熱いず

暑いってだけで体力を消耗してる気がします∞N∞です

夕方にならないと動けません(ダメ人間)

 

あまりの暑さに全てを放置してましたが

そろそろDVDの感想なんかをアップしようかなーと・・・

今更感満載でしょ?

しかもどのDVDだよ!って感じでしょ?(笑)

もうさ、NewSのDVDは1曲ずつ感想書いてもいいくらいの代物だと思ってます

まぁほとんど小山の下半身についてしか熱く語れませんが(ぷっ)

 

ではでは、思いのほか長いスペシャルドラマDVDのオムニバス特典の感想

見ながら書いてたら予想以上に長くなったので1作品ずつにします

文章をまとめる力ないので、毎度のことながら無駄に長いです

まずは ダブル〜複体〜 オムニバス特典映像


  • しょっぱなからすばるさんが男前過ぎて_| ̄|〇ノシノシノシ
  • 「びっくりした」 ←小声
  • ときめく!!
  • 「ツメ切っとこ思て初日」
  • 「いろいろな?傷つけたらあかんしょ?」
  • いいわーいいわー
  • この一言にいろんな妄想を掻き立てられるよ
  • 密着カメラを見る首の角度が神がかりな可愛さなんです
  • あんな感じで見つめられたい
  • 一旦楽屋に戻って待ち時間を指で計算するすばちゃん
  • もう可愛いよ、完敗だよ。
  • 本人がいないところでどっくんの話をしてるとこにムヒムヒする
  • 怒るタイミングが一緒と。
  • そこで口に出しちゃうのがどっくん
  • 言わずにでも内心怒ってるのがすばるさん
  • 濡れるとテンション上がるすばちゃん
  • 「萌えますね」
  • それをみて萌えるのは私です
  • マルちゃん登場
  • オヤジシャツなマル(ノ∀`)
  • マルの手元がアップになってる時に股間凝視してごめんなさい
  • そんなアップで見れることないもんでつい
  • 「すぐ肋骨」の時のアップと喋り方
  • 「うわーなにこれすぐ肋骨やん。だいじょうぶ?鳥みたいやな」
  • 「やかましいわ、あほ」 
  • 迫力ないの!
  • 油断しまくってるの!
  • 顔に髪がかかってる感じがかっこいいマル
  • すばちゃんのツボ押し<ご飯なマル
  • 丸山インタビュー
  • 薄らヒゲ!
  • そして顔アップになるちょっと前まで口元が動きすぎです
  • ロバみたい
  • 草食動物のお食事中の口元みたいですよ!
  • ぶさかわいい(褒めてます)
  • メンバーがいない所でメンバーの話してる時のマルって貴重!
  • ちょっとお兄さん的な喋り方
  • 好き!(いらぬ告白)
  • 大倉さん登場
  • 取材中に密着カメラが近づいた時のカメラ目線
  • 悔しいけど「ぎゃー」ゆうてしもうたがな
  • ひょっとこすばちゃん
  • 飴かなんか食べながらインタビューに答える大倉
  • そこが大倉
  • 撮影中のすばる丸ちゃん
  • なに!このしゃくれ!
  • そこで映像止めちゃだめ!!(笑)
  • ぶちゃいくすぎて笑ったわ!
  • そして食べた後のお菓子のカラ袋の山
  • 男の子だなーもー(とか言いながらゴミ箱にゴミを持って行く人)
  • ウキウキお弁当タイム
  • マルっていつもこんなんですか?
  • オヤジシャツなのにそんな変じゃない大倉
  • 「スパゲディー」
  • 魚食べるの下手なすばちゃん
  • それをツッこまれて恥ずかしそうに笑うとこが可愛い
  • ヒナ「とって?」っていうすばちゃん
  • ネコかヒナかくらい
  • 白い服を着てラーメンをすするマル
  • 身近な人だったら許せない行動(笑)
  • シミになるでしょ!
  • 「んっ!あつっ!あついず」
  • 爆笑!!
  • あついずってなに!(笑)
  • すばちゃんの「ず」につられてるんだもん!!
  • なのに誰もつっこまない
  • ここ一番笑ったかもしれんくらい好きなシーン
  • 大倉さんも挑戦しますがそれどころじゃない!
  • 後ろの半裸なマルに釘付け♡
  • 「何でやらされてんのに、ちょっと罪悪感に落ちんの?」
  • の後の適当な
  • 「はーははー」な笑い
  • 適当すぎるこの子(笑)
  • 黒ヒゲ質問タイム
  • 「ピッやって」
  • って言った後の大倉の冷たい目怖い
  • 大倉さんが罰ゲームしてる時に、黒ヒゲの剣を外してるであろうマルが好き(窓に映ってる姿で判別)
  • すばちゃんが罰ゲームしてる時に剣を外してるマルが好き
  • そしてすばちゃんが話してるのに電話に出るとこが大倉
  • こーゆー人だよね!
  • カードを引く直前の眉間に皺を寄せてる時の目が冷たすぎる大倉
  • 昆虫大好き
  • マルを見上げるすばちゃんが可愛いの
  • ちょっとお兄ちゃん風なマルがカッコイイの
  • おまけ
  • 「すいません、恥ずかしい」の小声で悶える

何度みても『熱いず』で笑えます

好きですあれ。

ありがとう、関テレさん!