開始3分22秒

STAND UP!!の再放送をビデオに撮って見てるんですが

途中で必ず力尽きて寝てしまいます∞N∞です(; ̄ー ̄川 アセアセ

萌えどころが見つけられん…

段田さんが好きです

山下くんの下唇はいつ見ても ぷ る ん

思わす普段使わない絵文字まで使いたくなるくらいの代物

 

さて、ビデオが途中で終わっているのが分かってるから見る気をなくしていました

嵐の宿題くんまちゃまちゃだいたひかる


  • ぴんちゅが可愛いあいばちゃん
  • ニノの衣装が似合ってて好き
  • 初対面だと鶏冠と喋られるまちゃまちゃ
  • 松潤が黒い
  • いろんな意味で黒い
  • キュンとくるスイーツ
  • スーパーメロンショートケーキ
  • 櫻井「メロンがスーパーなのか、ショートケーキがスーパーなのか」
  • 名前だけだとね(笑)
  • ショートケーキを不器用にフォークで刺してる相葉ちゃん

っとここでビデオ終了 (__)/'ち-ん

面白かったであろう場面が見れず残念

もう・・・DVDが欲しいです(切実)