ニノの二の腕ぷるん

STAND UP!!の萌えどころが分からんって言った矢先に

お尻祭りで思わず前のめりになってしまいました∞N∞です

しかも!突然ニノが可愛くなった!(己のさじ加減だろ)

ギターを両手で抱えるニノが可愛すぎる!!!

タンクトップニノとかもう_| ̄|〇ノシノシノシ

二の腕がたまらんばい

 

そんな本日エイトさんは大阪公演なんですね


しかも4Daysなんですね

知らなかったというか忘れてたというか・・・ね?

最近めっきりついていけてないな

雑誌とか買いそびれてるに違いない

ライブフォトも大変なことになってるし・・・

自分がどこまで買ったか把握出来てないっす(ノ∀`)

でもアルバムは新しいの買いました(フライング)

参戦される方、楽しんできてください♪

お留守番eighterは雑誌の整理をしようかな・・・・