猪八戒

HappinessのPVを見てハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!となりました

便利な世の中ですね、∞N∞です

あれツボ所拾い上げたら無駄に長いブログ記事が出来ると思う(キッパリ)

 

かーとぅんKAT−TUN所ジョージさん】in沖縄


  • 半端ない雨すぎて笑える!
  • 沖縄に別荘があるとか素敵すぎるよ所さん!!オトナ☆
  • 車も素敵すぎるよ所さん!!
  • 助手席に乗り込む姿が可愛い亀ちゃん
  • 後ろ席から乗り込むんだもん!
  • どんより顔が素敵な田口さん
  • 料金所で券取って咥えてるのはベタすぎるよ、亀梨さん
  • でも真顔がいい←結局甘い
  • カメラに映るとちゃんと何かする田口さん&ゆっち
  • そういうところ好きです
  • お隣の仁君なんかサングラスかけてるし背もたれによっかかったままでなんもしねーじゃん
  • それでこそ赤西仁だけど(褒めてます)
  • 買出しする聖&ゆっち
  • とことん、ゆっちってゆっちだよね(褒めてます)
  • ゆっちがビデオ片手に出てると一般人に溶け込む
  • 聖が一緒だからKAT−TUNって分かったんじゃ・・・
  • 毒ですか?
  • 蜜ですよ!
  • 所さんの別荘が素敵過ぎる!!
  • この人遊びの天才だよね!
  • 田口さん!どしたの?その衣装
  • 部屋着?
  • 組み合わせがおかしいのか?
  • ズボンもおかしい
  • ってかスタイルいいから似合わないんだよー
  • 日曜日のおっさんだよ
  • 部屋割りがおもしろい
  • ソワソワしてる仁くんが可愛い
  • ゆっちの部屋を選んで「めんどくせー」って言う聖
  • 大雨の中、ラジコンで遊ぶのね
  • 「カメラ関係なくやりたいんっすけど」@亀ちゃん
  • ちょっと子供で可愛い
  • プライベートビーチに移動、一人違う田口さん
  • 「ちょっ危ないよ!そこの前」@田口さん
  • 「自分がなんとかしろよ」@所さん
  • 爆笑
  • ゴルフセットをプレゼントとかすげー
  • しかも一人明朝体なゆっち(爆笑)
  • 所さんの奥さん初めて見た!
  • 娘さんもいる?
  • 何かキレイな人映った!
  • 就寝タイム
  • 亀ちゃんが前髪くくってるのも計算だけど可愛い
  • 怖い話が怖いゆっち
  • 「じゃあ目瞑って?」@仁君
  • 「ヤダ!」@ゆっち
  • この言い方が可愛かった(早くも過去形)

この修学旅行的ノリがKAT−TUNではそんなに見たことないから新鮮

来週も楽しみだな!