だけどもだっけーどっ

乙女痛が半端なくて冷や汗が出ます・・・

痛み止めが早く効きますように(祈)

 

HEY! テレフォンボックス


  • シャンデリアが気になります
  • ニノの手の振り方が可愛くってたまりません
  • 後ろで座って上目なニノがかわいい
  • 歌詞を間違えたことをつっこまれる松潤
  • 相葉「カワイイミスですよ?まだ」
  • そうだね、可愛いね(甘)
  • 松潤「こっちがいいっつってってんだからイイじゃん!別にそれは」
  • イラッとしたの?(笑)
  • 大野君の反省点は?
  • 松潤「リーダー意外に踊りも完璧だしね」
  • 大野「意外と僕間違えないですよ」←この言い方がピカンチの時喋り方だね
  • 相葉「体力もあるしね」
  • 大野「体力もありますよ」
  • ニノ「体力は別にいいんじゃないかな?」
  • そうだね(笑)
  • ズボンをずらされてお客さん喜ぶかな?って思う相葉ちゃんが可愛いいよ
  • 私は大喜びするよ!
  • ピッチピチのスパッツだろうと喜ぶよ(笑)
  • せっかくのキャプテンのソロを歌っちゃう相葉ちゃん(ノ∀`)
  • 相葉「あのね高ぶっちゃうんですよね」
  • (ノ∀`)
  • 狭い電話BOXなのに
  • 櫻井「中入って貰っていいっすか?」
  • 相葉「はい」
  • 入っちゃうんだ(笑)
  • 小島よしおブームな相葉ちゃん
  • 空気がフリーズしかけたところで
  • 相葉「オッパッピー」
  • 可愛い_| ̄|〇ノシノシノシノシ

短いながらも相葉ちゃんのオッパッピーが可愛すぎで可愛すぎて可愛すぎて(以下エンドレス)

しかし小島よしおがこんなにブームになると思いませんでした