だわんだわん

あまりにも嵐祭りですが今週末は鹿児島いんエイトですよ!

って事でね、エイトモードに入ろうじゃないか!

手始めにBiDaNを見ようじゃないか!と←表紙も確認せず購入した人

 

では、今更感満載な信五BiDaNの感想


  • 表紙でノックアウト(秒殺)
  • 袋から取り出した瞬間「ぎゃっ!!」って言ったよ
  • 動揺して3誌がまだ入ってる袋落としたよ!
  • でもBiDaNはしっかり手に持ってた(必死)
  • このたれ目具合とか、右目見えてるのに左目は前髪がかかってる感じとか、鼻の下の溝とかもう
  • かっこいい!ひゅー←何か出た
  • 雑誌でヒナさんにここまでやられるのは珍しいよ
  • もう表紙でお腹一杯だから中身見なくていいかな?
  • 今見ないとこのまま見ないで放置されるから見とく
  • 目次は、うん。
  • 最初のページの体のくねり具合が何か好き
  • 自分でもよくわからんけど好き
  • しかもブレス可愛いね!←メンズ物大好き
  • ヒナさんの腕に似合ってる!!
  • メガネヒナさん
  • こーゆー感じの人大阪でよく見るよね?
  • そして普段こういう衣装着ないから新鮮!
  • お似合いですよ!!
  • 左のページも可愛い衣装で。
  • エイトでハーフパンツって履く人固定されてるもんね
  • あれ、つまんないよね
  • ざくっとテキスト
  • 質問の内容が基本賢いイメージ系ですよね
  • それに謙遜するヒナさんという図
  • 後ろのエイトライブ記事
  • ライブ中のすばるさんにハズレなし!
  • 可愛すぎて可愛すぎて、髪の長さが同じ位な自分と比べて女として残念( ´,_ゝ`)
  • オレンジの笑顔に癒される
  • どっくんの右手人差し指、中指の開き具合
  • ・・・好き
  • それ以上に折り曲げた薬指に寄り添う小指が妙な可愛さを醸し出しててもう!!
  • 毎度マニアックすぎてすいません(^^ゞ
  • ライブ中って安田の顔が男だからうっかり「おぉっ!」ってなる
  • そんな時は必死にマルちゃんを見て一瞬の気の迷いだと自己暗示
  • 忙しいです
  • 脱線してるからこのあたりでやめときます

うん。表紙が一番好き♡

表紙を眺めすぎて、型紙なのに汗でだわんだわんになっちゃいました、てへ☆