布団圧縮

鹿児島に向かって前のめり、∞N∞です

私の記憶って基本ほんのりなんだなーと思いました

暴走もいいとこですよ(笑)

 

えーっと昨日はさわさん(@キミタカにやられっぱ)と熊本の夜以来の電話をしてまして

沖田さんより電話を優先したので見てません

今週末に迫ってる鹿児島についての電話だったんですけど

やっぱり脱線してしまうという(笑)

私にしては珍しくテキパキ行動したつもりが裏目に出たみたいで爆笑されました

笑ってくれるからいいよね

普通の人なら怒ったり呆れたりすると思うんだよ

まぁ、さわさんがそんな人だったら、とっくに縁が切れてしまってるんでしょうね

・・・なに?これ告白?(笑)

 

GYAOマガジン】を買ったまま放置してたのでちょっと開いてみたら

ニノが可愛くって相葉ちゃんの服が爽やかでした

そしてエイトのページを開いたら、ツボを見つけたので以下感想


  • 右上の『涙雨』歌ってる写真のモニターに大きく映ってる丸山さんの色気!!
  • なに!その流し目的な視線!!
  • これ拡大で載せませんか?
  • 髪の毛が残念なのが気にならないくらい色っぽい!!
  • 足は左にクネッとしてるけど顔は完璧よ!
  • 手の位置が他メンバーより低いけどいいよ!
  • 左から二番目の両手を広げた安田
  • 胸元の赤いCを見た瞬間カープファンなのかと思ったよ
  • ズッコケ並びの写真を見て気づいた
  • どっくんだけベルトのバングルが豪華
  • のなんか子供のベルト、もしくは作業着用のんみたい
  • こういうベルト好きだけど。
  • 個人紹介
  • どっくんのハニカミ
  • それよりギターの弦を押さえてる左指
  • あんまり弦を押さえられてなさそうな薬指( ´,_ゝ`)
  • レンジャーではやっぱりかぶってメットと顔の半分しか写ってないオレンジ┐(  ̄ー ̄)┌
  • 前振りはこの程度でよろしいでしょうか?
  • 「えぇっ!!!」って前のめりになったページは次ですよ
  • ヒナさんインナーべったり肌に引っ付きすぎ!!(爆笑)
  • 真空パックされてるみたいやん!!
  • 体にピッチリ引っ付いてるから筋肉が分かるじゃん!
  • あわよくば乳首が!
  • この写真をチョイスしたんがすごいわー
  • バンド写真もカッコよさそうなのに小さくて残念

記事は読んでないです

多分読まないです