もう一度コンフィティ

      ハッピーバースデー

           安田

日付変わると同時にアップとかしたいんですけど

ソネブロは未来投稿出来ないんだよ!

ってことで23歳おめでとう!


最近すっかり男の子でうっかり「おぉっ!」ってなることが増えてきました

ライブ中の攻撃的な目と、ニコニコ手を振ってる人が同一人物だとは思えないくらいだけど

そういうところがあっての安田です

どんなにかっこよくても、よく見たら内股とか(笑)

そういうところがあっての安田です(2度目)

どっくんは弟と同じ年って感覚あるんだけど安田はないなー

これからも安田でいてください

 

やってほしいこと

そろそろオリジナルブランド立ち上げません?まじで!

安田の感性で作る服とか小物とか絶対私の好みだと思うもん

手始めにスニーカーを作ってくれませんか?

ついでにエイトの安田って事は伏せて作ってください

じゃなきゃ愛用しにくい←己の我がまま

 

素敵な23歳になりますように♪