うそつけーっ!

ややこしい仕事がまわってきて知恵熱出そうなくらい頭痛かったです、∞N∞です

二桁足し算とか苦手なんだよ!!(残念)

昨日もちょっと無責任な仕事の渡され方してミスして責任を問われるという納得のいかない注意をされ

悶々としてました

『週末は鹿児島』を合言葉に乗り切ってみせるゼ!ブンブンブン!!

 

癒しを求めて映像再生

美味紳助 『ダイエット』


  • え?いきなり、このスタイルにビックリ
  • ヒナスーツ!!
  • しかもメインっぽく映ってるじゃない!!
  • メッシュっぽいね!
  • 紳助さんを見るヒナちゃんが犬っぽくて可愛いね
  • 大人にまぎれると可愛く見える
  • RIKACOさんに向かって
  • 「道のりだけですよ、道のりだけですもん」
  • 失礼だよ(笑)
  • ヒナちゃんが前髪を指で分ける仕草が好きです(突然)
  • 紳助さんが助手さんに触ろうとしたのを
  • 「あかん、あかん、あかん、あかんよ」
  • って(爆笑)
  • エイトの中でよく見れる光景で紳助さん相手に見れるだなんて!!
  • ビックリするリアクションが人より早い
  • 「紳助さん顔マジですやん!」
  • 「はよ座って下さい」
  • 「また行った」
  • 何処行っても仕事人
  • 叶姉妹DVDを見てる時の口半開き
  • セクシーボディーダイエットに対して
  • 「方向性おかしなってますからねあんなん」 ←声裏返りながら
  • 好きなくせに♡
  • あっ!ヨコの方が好みだよね♡
  • 80年代のダイエットを知らないヒナ
  • あぁそうだった、若いんだった!
  • タメくらいの感覚でおった(ノ∀`)

え?この回で最終回だったの?

すっごいあっさり終わってビックリ