ブラボー!!

実はリアルタイムで見ようとするくらい楽しみにしてました

嵐の宿題くん【にしおかすみこ】


  • 32歳なんだ!可愛いよね!
  • 相葉「どれぐらい露出してるかだよね、貝殻なのか」
  • 相葉ちゃんって発想がおっさんなんだね!
  • すみこ足綺麗!!
  • すみこ「嵐ってさーハズレがないんだな!」
  • エイトに会った時どう思ったんだろう?(笑)
  • すみこ「相葉くんだろ?バラエティ大放出の!」
  • 大放出って(爆笑)
  • すみこ「松潤だろ?ドSなんだよな?」
  • 嵐の中でタイプは?って質問にテンション上がるすみこ可愛い♡
  • すみこ「だって結構小倉さんもストライクゾーンだよ」
  • もう可愛い!!
  • 松潤の隣に座って
  • すみこ「本当に自分が結婚する相手に言うプロポーズをしてほしい」
  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  • ドS言葉じゃないの?(爆笑)
  • 相葉「今の流れってSMプレイの感じでするんじゃないの?」
  • SMプレイって!プレイって!!
  • あなたの口からプレイって言葉が出るだなんて!!
  • 大 興 奮 ! !
  • プロポーズに興奮する姿が自分とかぶる(ノ∀`)
  • ツルムラサキを聞いて
  • ニノ「それって苦いの?」←小指を銜えながら
  • 可愛いね☆
  • 古式カレーライス
  • 櫻井くん&大野くんの対照的なリアクション
  • そして可愛い翔くん
  • ニノ「なに?この2人の対比」
  • 櫻井「のーどーの 奥にきます」
  • 苦い顔が可愛いってどうなの!翔くん!!
  • ニガナを食べる松潤
  • すみこ「松潤のそんなブサイクな顔初めて見た」
  • 同じく!(笑)
  • 自分の味覚に疑問を持ちはじめてる大野くん
  • そんな今更!それでこそ大野くんなのに(笑)
  • ぐうくちゃ
  • みんな苦がってるのに!
  • 大野「あーあぁ」
  • 反応薄っ!(笑)
  • 14年もすみこってすごい!!
  • 1本ムチに反応する相葉ちゃん
  • 相葉ちゃんがムチ持ってる!!
  • ムチの似合う松潤
  • 縛られてるテイの大野さん(ノ∀`)
  • 不安気なスタンバイ大野さん萌え〜

終始すみこが可愛くって相葉ちゃんをあんまり見てません(笑)