ネクタイ長いっすね

前髪を切って家に帰ったら

おかん「感じよくなったなー」

∞N∞「えっ!ほんま?」←滅多に言われないからビックリ&喜んだ

おかん「うん、宇多田ヒカルみたい」

∞N∞「・・・え?それ褒めてる?」

いや好きだよ?宇多田さん

おかん的に宇多田さんのイメージってどんなんか分かんなくってね(^^ゞ

 

うっかり忘れそうだった 【グータン】 KREVA見ましたよ!


今パーマなんですね!←最近全く見てない

もう小窓に写ってもかっこいい(ノ∀`)

1年半付き合った彼氏の話を聞いて

「仕事より長いじゃん」って(笑)

いいよ、そういうツッコミ好きよ!

 

テラコッタ好きなんだーφ(..)メモメモ

絶妙なバランスでの露出φ(..)メモメモ

 

KREVAが恋愛系の話をするのが珍しいのでいいお勉強になりました!

ちょっと頑張るよ!(何を?)