必殺技 『根拠のない自信』発動☆

台風ってなぁに?(・∀・)

今朝携帯からブログ巡りしてて初めて知りました、∞N∞です

しかも自分の事だと思ってなかった(ノ∀`)

東京方面の話だと思ってた(ノ∀`)

こんなんが鹿児島に行こうとしてますよーL(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

そして荷造りはまだです

ヤマタロが可愛くってはかどりません( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


荷物がやけに少ないんですけど大丈夫ですかね?

2泊3日なのに・・・

GWに東京行った時より少ない気がする・・・

お着替えと洗顔セットくらいです?←ここで聞かない

やけに荷物が少ないので、NewSの持って行く?←コラコラ

 

翔くんのエアギターが妙に笑える(失礼)