焦らしを覚えた

たーだーいーまー!!

帰ってきたら広島は晴天でビックリしました

福岡のあの天気はなに?(笑)

 

さて、楽しかったエイトコン

もう一生あんなに叫ぶ事ないだろうってくらい叫んできました←基本引いて見る人

もう二度とあんなに丸山の名を必死に呼ぶこともないんじゃないかってくらい前のめりで呼んできました←基本呼ばない人

すべては鹿児島がそうさせたんだ!

そんなぶっ壊れたエイトコンの感想はいつも以上にマルしか見ておりません

夢中です

前日まで「湿気が多いから絶対天パって残念なことになっとるわー」とか言ってくせに!(笑)

いつもの様に無駄に長いですが読んでやってもいいよ?って方はどうぞ!

関ジャニ∞ 47ツアー いん 鹿児島 1部


  • ギリギリに席に到着し心の準備が出来てなくて急にドキドキする
  • しかも始まる前からグッタリ疲れてた
  • エイトコールが今回もすごいの
  • 会場に対しての声がデカイ
  • 席は2階前から2列目【む】列 右側
  • むっちゃんの【む】ですよ
  • このネタでどれだけ盛り上がったか(笑)
  • そしてやっぱりネタの宝庫列でしたよ
  • OP
  • 赤い特攻服で登場
  • うっかりステージのダミーに騙されてたよ
  • ずーっとマルを探してたじゃない(笑)
  • いつもの映像を見て「あー髪短いからかっこいい」とか思ってました
  • ステージでキメポーズ
  • かっこいい!!
  • 丸山はそろそろ私を抱けばいい(さらっと流してあげて)
  • ズッコケ男道
  • わん、つー、わんつー ウー
  • すでにこの一体感はなんなんでしょう?
  • すっごい揃ってたから!
  • しかも声デカイから!
  • ここで異変に気づく
  • マルなんかおかしくね?
  • 赤いなにかを巻いてる?え?ターバン??
  • 姉ちゃんに双眼鏡をかりて確認
  • あの子お面(口周辺以外隠れる)付けてる(爆笑)
  • 顔見えねぇー!!!(笑)
  • でも動きが相変わらず気持ち悪いから丸山さんに間違いないです
  • 画面に映るたびにお面なもんだから、おかしくっておかしくって笑い崩れる
  • お面を付けてても腰つきはヤラシイ
  • きみくんの腰回しはもっとヤラシイ
  • 最後らへんのフリーダムんとこ
  • きみくんに後ろから腰を持たれて腰振られてた(笑)
  • マルって毎回受身なんだよね
  • 私的に腰を振るとこを見たいです
  • 関風ファイティング
  • 丸山お面付けたままです
  • 踊ってるとお面がズレるらしく、メガネのズレを直すようにお面を触ってました
  • 好きやねん、大阪
  • 丸山まだお面付けたまま
  • え?私はいつになったらお顔拝見できるの?
  • 挨拶
  • ボイパを披露するマル
  • あれはノリでやったんだろうけど、結構出来てたよ?
  • まだお面は取りません
  • そして変な動きのままはけていくマル
  • それを見て笑っちゃう村上さん
  • すばるさんが挨拶していると幼い女の子の声で「しゅばるー」と声援が!
  • 会場中「かわいい」というどよめきが(笑)
  • あの声きっとあの赤い特攻服の女の子なんじゃないか!と勝手に思う
  • Explosion
  • 衣装変わったのにまだお面な丸山
  • しつこい!(笑)
  • この衣装好きだしこの曲好きなのにお面って!(笑)
  • それでこそ丸山さんです
  • 激しく踊ろうとお面
  • ヤラシく腰をくねらそうともお面
  • そしてずれるお面を気にしながら踊る丸山
  • 気になるならはよ取れって(笑)
  • ミセテクレ
  • ベース持ってもお面つけたままな丸山
  • ここまできたら面白いわ!
  • もっそいかっこよくベース弾いててもお面だからね!
  • 指が必死だけどお面だからね!
  • もう本人付けてるの忘れてんじゃないの?ってくらい普通にラップ歌ってからね!
  • Eden
  • ライト暗めでお面な丸山
  • 雰囲気めっちゃかっこいいのに顔が見えないもどかしさ
  • 焦らしに段々興奮してきたじゃないの!(笑)
  • エイトレンジャー
  • ここでやっとお面を取って客席に投げるオレンジ
  • ∞N∞「きゃー!!!」
  • やっと顔が見えて大興奮
  • 告白はオレンジレッド
  • 「オレンジはどんな告白したことある?」
  • 「おー久しぶりやな」
  • そうなの?
  • 「こんなとこに呼び出してごめん・・・・話があってん・・・なんか気まずいな、あっ!気まずいとか言ってへんよ。・・・あんな・・・大好き(カメラ目線)」
  • eighter「ひゅー」
  • なに?この一体感(笑)
  • 「お前の家族と・・・俺の家族と・・・お前と・・・俺とお前の間にいつか産まれてくるであろう子供を・・・養う自信が俺にはある。せやから、俺んとこ来るん待ってる」
  • 何か違う気がするけど検索してもレポひっかからないので、思い出したら手直しします
  • 告白結果を聞きに行けって話をしてる時
  • レッド手を伸ばしタッチしてはけろとジェスチャー
  • ほらほらっ!って感じで誘いみんな手を伸ばすも、もちろんブルーが近づくと手を上げてタッチしないレッドイエローグリーン
  • 出た!ドS!
  • 2週間ぶりのコンサートは色々起こるもので、彼女マネキンの安定が悪いくてふらふら
  • 「お前体大丈夫か?いつの間にこんなに」
  • って言いながら手をつかんで立たそうと何度もするも安定しないの(笑)
  • しかもマネキンちゃん手を少し差し伸べた状態でブルーに倒れこみ、手がブルーの内腿触るという大胆な行動に(笑)
  • 「ちょっ!急になんやねんな」とテレながら動揺
  • ブルー強行突破で抱きしめ移動させようとしたら、マネキンの上半身がパカッと外れる(爆笑)
  • ホントちょっと困ってるブルーを見てフォローに入ろうとじわじわ近づくブラックがお兄ちゃんでかっこよかった!!
  • スタッフさんが下から支えてとりあえずは安定
  • 再び告白するブルー
  • すると「あはは、おもしろい、おもしろい」と言うマネキン(笑)
  • 「セリフ全部ずれてるやん」
  • ブルー告白がOKだったと知らせると
  • 「ええなーあんな彼女と付き合えて。上半身まっぷたつー」
  • オレンジ!腕上げたな!!(笑)
  • この辺から突然イエローのテンションが急上昇しておかしなテンションに
  • 「一晩の間に一体何があったんや、それが気になる」
  • テンションあがりすぎて安定してないイエロー
  • 「何キャラやねん。キャラ不安定すぎやぞ」
  • ホントにおかしかった
  • 何の流れだったか忘れたけど
  • 「でもそんなの関係ない!そんなの関係ない。オッパッピー」
  • ぎゃー!!相葉ちゃんと同じことしてるよ!!(そこ?)
  • うけたので何度もしてると
  • 「それお前のギャグちゃうからな?」
  • そうだよね(笑) 
  • 最後「俺やっぱ女殴れないっす」んとこ
  • うっかり手を出してしまうナス、マネキンに向かって
  • 「手ガサガサやん!」
  • 「ホンマや手ガサガサやん!(ナスに視線移し)肌ブツブツやん!」
  • 「残念ながら肌治ってきてん」 ←ちょっと自慢気
  • ありがとう
  • あれ?エネルギーは??
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • 二階席にヒナすば 登場
  • 近くにヒナ(爆笑)
  • さすがむっちゃんの【む】席!!
  • そして本当に肌がキレイになりつつありました
  • MC
  • 安田が23歳になって初のライブって話
  • 「そうですねーハッピーバースデイのうちわもありがとうございます」
  • 「23になってどうですか?」
  • 「23って子供ですね。想像してたより全然子供」
  • 「誕生日を迎えた気持ちをおにぎりに具に例えて言うて」
  • 「え?」
  • 「おにぎりの具に例えて言うやろ大体」
  • 「言うやろ普通」
  • 「おにぎりの具?難しいなー」
  • 「ほら、いけ」
  • 「えーっと・・・えーっと。シャケ」
  • 「いきなり言うな。話の流れで出せゆうてんねん」
  • 「大体そうやろ」
  • 「えーっとジャケのように」
  • 「やから!話の流れで出せゆうてんねん。えびの様に勢いよく跳ねるように頑張りますとかあるやろ!な?すばる」
  • 「普通そうやろ」
  • 「えーっと・・・シラスの様に小さな体ですが」
  • 「おー」
  • 「えーっと、いくらのように小さいツブツブが」
  • 「お前話の流れで出せゆうてるやろ!いきなりイクラを出すな」
  • 「やってさっきえびもいきなり出してたやん」
  • 「普通そやろ」
  • 「えーっと、シラスの様に小さな体ですが、太刀魚の様に」
  • 「お前おにぎりの具や言うてるやろ!おにぎりの具に太刀魚があるかっ!魚で頭いっぱいになんな!」
  • 「(笑)えーっとイクラが、イクラ僕食べれないんで食べれるようになりたいです」
  • え?趣旨変わってきた?(笑)
  • 「シラスの様に小さい体ですが、出世魚のように頑張りたいと思います」
  • もうなんだかわからんくなったな(笑)
  • ドラマの話
  • 「マルちゃんもな、こないだドラマ終わって」
  • え?なんのドラマ?とか思ってごめんなさい
  • しかもそこ掘り下げられたら話しについていけないよってちょっと焦ってたらあっさり終わり
  • 「大倉もな、ドラマあるし。あれCMよー見んな!」
  • 「歌姫」
  • 「うん。ジェームスディーンの」
  • 「ジェームスディーンに憧れてる役です」
  • 「よー番宣見んでー」
  • 「お願いします」
  • 「何をや?いきなり」
  • 「んふふ。見てください」
  • 「そーCMゆうたらNewSのCMもよー見んなーあれ」
  • 「あれめっちゃ難しかったーフリーなんですよ。基本なんもなくて、でも『もっと元気にお願いします』とか注文はされんねん」
  • 「へー」
  • 「あれめっちゃ難しかった。全部で6パターン撮らせていただいて」
  • 「よー見るゆうたらUFOのCMもよー見るよな」
  • 「あれもな、フリーやったよな」
  • 「全部アドリブやねん」
  • 「すばるの『ベコッなった』ゆうんもな。ここ使うんやーって」
  • 「なーあれびっくりしたな」
  • 「で、ラジオでも言いましたけど新曲がね出ますし『イッツマイソール』。10月・・・いつでしたかね?」
  • 「17日ですよ」
  • 「そうですよ。それで色んな番組にも出させて頂いて。変な感じよなーまだ発売前やのに」
  • 「そうですね」
  • 「まーラジオでまた聞けると思いますんでね」
  • 「でも一番早いんレコメンやろ」
  • 「まぁみなさんよろしくお願いします」
  • 安田のおばあちゃんが奄美の端の方に住んでるらしく、貝の話してた
  • いつか、また…
  • 曲前に
  • 「鹿児島は1年ぶりですか?」
  • 「約1年ぶりですね」
  • 「あれか?大倉がいろはの湯入って周りみんな鹿児島の人ばっかりやのに『福岡って感じせーへんな』ゆうたあれか?」
  • そうですよ(笑)
  • 曲後
  • 「すばるがホテルの鍵なくした」
  • 「そうそう」
  • 「島をバックに写真撮った」
  • 「また行きたいなーいろはの湯。ゆっくり行きたい」
  • 「せやなー」
  • 「それくらい鹿児島ではリラックスできるイメージですね」
  • 「会場はあの時と違うやんな?」
  • eighter「えー!!」
  • 「会場まで覚えてへんって」
  • 「泊まったホテル近いやん。いろはの湯近いんちゃう?」
  • 「あーあのヒナちゃんおれへんかった時な」
  • 「あーやから俺あんま記憶ないねや」
  • そうねはぐれてたもんね(笑)
  • 「あれからジャニーズは鹿児島に来てへんの?」
  • eighter「NewS」
  • 「あ、NewS来たん?」
  • 「来ましたね、会場は違いますよ。あのアリーナで」
  • 「えっ鹿児島アリーナあんの?」
  • 「うん。あの会場四角いですよね?」
  • eighter「えー?」
  • 「ごめん、違った。ごめんごめん」
  • 本人たちは連れてきてもらえるから会場までは覚えてないんですね!
  • stereo
  • 聞いた瞬間マル安田ソロが見れないとへこんでごめんなさい
  • 周りがきゃーきゃーなってました(笑)
  • Foword
  • 踊りにキレがあってかっこよかった!
  • 前回見た時のゆるゆるなのと全く違うから!!
  • まもりたい
  • ソロ曲で音を外すという( ´,_ゝ`)
  • 琉我
  • すっごいですから!
  • またも声量が増したんじゃないでしょうか?
  • 会場が揺れてたもん
  • この人どこまでいくんだろう、男前すぎる
  • 関ジュメドレー
  • 久々B.A.D見た!
  • ずんたが可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって
  • きりやまんが小顔になってた
  • ∞N∞さん千崎君に過剰に反応
  • 鹿児島に来てたよー>私信
  • 悲しい恋
  • このダンス大好きなんです
  • ヤラシイんです丸山さんが!
  • ここからお色気スイッチオンなんです!!
  • レイブル
  • 丸山さん髪の毛が伸びて邪魔なのか、しょっちゅう頭を振って髪を後ろに流すの
  • が っ ご い い ! !
  • 湿気でモハモハしてるその毛に埋もれてしまいたい
  • この時の白い長いキラキラ衣装が回転するたびに裾がヒラヒラ
  • そこで打たれたい
  • 二人の涙雨
  • マイクスタンドの扱いがいっそうヤラシくなってて大興奮
  • あの人に一体何があったんだ?ってくらい手がヤラシイ
  • ちょっと最近ヤラシさに生々しさがプラスされてきてませんか?
  • むっちゃんの影響ですか?
  • ロマネ
  • 丸山さんしか見てません
  • 途中上着脱いだら下は白いポロシャツ風が体にぴったりで、胸板がはっきりと_| ̄|〇ノシノシ
  • 抱いてくれっ!MA・JI・DE!
  • どっくんと歌おう ヘブンリ
  • eighterをあおって一緒に歌ってたんですけど、途中止まるどっくん
  • ここ今までならeighterも止まってたんですけど、鹿児島eighterさんは歌います
  • そこにビックリしてギターを再び弾こうとするも、どこかコードが分からなくなるどっくん
  • なんとか持ち直すどっくん
  • この一連の行動が恥ずかしかったのか、最後何故か手を振ってはけるどっくん(笑)
  • 可愛いなーおいっ。
  • セッション
  • 大倉の前髪が短い事に今更気づく
  • それくらい丸山さんしか見てなかったんだね、私
  • そして大倉さんのドラムが好みのドラムに変わってた
  • それを成長というのかどうか、上手くなった基準になるのか分かりませんが好みでした
  • 丸山さんのベースも同様
  • あのぎこちない感じがなくなってた!
  • 己のさじ加減ですけど丸山さんのベースはちょっと残念に思うことがあったんですけど、かっこよくなってました
  • 多分ロックな感じに近づいたんだと思います
  • 安田のギターは元々好きなんです
  • そしてギター弾く時に上を向くと画面に安田の顎ラインが下から映って萌える
  • 安田の顎ライン大好き!
  • エラ万歳\(^O^)/
  • アグリ
  • こっから記憶飛ぶくらい腕も頭もガシガシ振ってまして(ノ∀`)
  • ロックって素敵!
  • 強情にGO!
  • かっこよくなったね、この曲
  • もう壊れたもん勝ちだと思う
  • 挨拶
  • 「また来た時は是非遊びにきてください」
  • 是非!また来てください!
  • そしてまた参戦できますように!
  • さよならはいつも
  • 切なげに歌う丸山さんの男前っぷり
  • 光る安田の衣装は若干気が散ります(笑)←光る物、動く物に弱い
  • アンコール
  • 無限大
  • この曲ですっけ?2階席登場
  • 近くに当たり前の様に安田
  • やっぱりか!やっぱりお前か!!
  • 丸山さんったら真反対♡
  • 近くの安田よりステージのずんた
  • 再び安田に視線を戻したら色紙がいろんな人の手をすり抜けポトンと私の席に落下
  • あー安田のサイン来たね←冷静
  • この時の姉ちゃんかっこよかった!
  • 私の席なのに2個隣の知らない人が無理やり持って行こうとしたのには引く
  • いやいやいや、君そこは違うだろ
  • そんな戦いが繰り広げられてる中、丸山さんがこちら側に来る
  • ∞N∞さん必死に丸山さんを呼ぶ
  • そして見向きもされない(ぷっ)
  • Sっぽくてテンションがあがる←間違ってる
  • 1階席の右端にオレンジレンジャーの格好してお母さんに抱っこされた子供がいて、今回は丸山さんほとんどこの子の前にいまして、最後は一緒に写真撮ってもらってました
  • 可愛いから問題ない! 
  • 最後はeighterみんなで手をつないで最強で最高をする
  • 幕が下りる寸前に投げちゅーをする丸山さん
  • ぎゃー!!

ながっ!!

毎度の事ながらながっ!!(笑)

このたび丸山さんは『焦らす』を覚えたんだと分かりました

そしてそこに激しく萌ゆる自分もいました

新しい自分発見だね(oゝω・´)b

髪の毛が伸びてどーのとか

天パがどーのとか言ってたくせに、まんまと丸山隆平にやられて帰りました

ここまで丸山さんしか見てないエイトコンないぞ!

それくらい目の離せない人になってました

信ちゃん、一体何を教えたんですか?(笑)

自分的オーラスが鹿児島でよかった

あんなに楽しくって叫んで壊れたエイトコン初です

誘ってくれたさわさんホント今回もありがとうございました

そしてこんなとこまで読んでくださった画面の向こうのあなたもありがとうございます♪

やっぱりマルは生だよね♡