拍手レスっす

熱が一向に下がりません、ちょっと面白いじゃんソレって思ってます∞N∞です

ほら!滅多に風邪引かないからさっ!

だから大丈夫だよー>私信

 

はい、以下拍手レス。

ふうかさんへ


 

うっす!

確かの拍手久しぶりかも!いつもありがとうございます!

そうなんですよね!もうちょっと効率よくできないもんですかねー

何回もやってる割には改善されないという残念な現状・・・

諦める人もいるんだもん、ほんとどうにかしてほしい・・・

わー!いつも読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

書いた本人どんだっけ?と読み返して誤字を今更見つけてしまいました(ノ∀`)

ほんとこれこそ自己満足なんでそんな風に言って貰えて嬉しいです♪

こちらこそありがとうございました(笑)