この数ヶ月で一体何が?

またも雑誌の発売についていけてないよ!∞N∞です

先週のTVガイドすっかり忘れてました

今週のは手配しました

で?月間TVガイドとノンノともう一個なんか雑誌に出てると?

1日ネットしなかっただけで置いてけぼりだよー

あ!新曲も解禁になったと。

うん、僕寝てた(ノ∀`)

まぁそのうち聞けるでしょう←相変わらすマイペース

置いてきぼりでネタもないですし、non-noの感想でも・・・


  • 丸山さんから色気を感じるのは僕だけですか??
  • ねぇ、どうしたの最近
  • 一番に目が行くってどうよ!←基本静止画丸山さんは探さないと見つけれない人
  • 大倉さんの前髪が長いのでちょっと前の撮影ですね
  • それにしても丸山さんが!!
  • おでこパックリ嫌いだけど色気が!
  • 眉毛の形が大嫌いだけど色気が!!
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • どっくさ、眉毛いじったよね?
  • もっと太かったじゃん?
  • 眉頭っての?眉間付近から細くなったよね?
  • 好きだけど(ぼそっと)
  • 大倉さんの足はどんだけ長いんですか?
  • ソファーの肘置きに座っても余る足って!
  • どっくんの脛毛チラリズム
  • ヒナさんが真剣に怖い
  • 意味もなく蹴られそうだ
  • 嫌いじゃない(M発動)
  • すばるさんが『男』
  • でも足首折れちゃいそうだ
  • きみくん!!今もっとシュッとしててかっこいいのに!!
  • ぽちゃ。
  • 安田の背伸び
  • 1人ずつの写真
  • すばるさんのお髭万歳\(^O^)/
  • 眉毛の角度からお髭から顔の角度から、全てがツボ
  • この男前とんでもないな!
  • どっくん前髪伸びたね(ホッと一安心)
  • きみくんがカッコいい
  • 眉毛の形がアーチ型じゃない方が好きだけどかっこいい
  • 丸山さんは眉毛をどうにかして下さい
  • そして前髪を作ってください
  • お願いしますm(_ _)m
  • でも結局は大好きです(いらん告白)
  • 今気づいたけど私眉毛よく見てるよね
  • 多分好きなんだろうね、眉毛フェチ
  • うっわ!マニアックな響き♪
  • 話が反れた、軌道修正
  • 犬みたいに写っててくぁわいいっス
  • でも胸板がたまらんッス
  • 好きッス(いらん告白2)
  • 安田は可愛いけどブリッコじゃない写りなのでいいんじゃないでしょうか?
  • あなたの顎ラインフェチとしては顎ライン全く見えずつまらんけども
  • でもその人差し指はなんでしょう?
  • ついでにその親指も。
  • 抓られたいです(さらっと)
  • 大倉さんの唇ってヤラシイよね
  • 微妙に口開いてるから?
  • ヒナちゃんは立ったらかっこいい
  • 立ったらって・・・・ね?
  • 左下のんはいつもの丸山さんですね
  • 歯が長く見えますけど、見なかったことにしときます
  • すばるさんのまっすぐすぎる視線が直視出来ません
  • 照れます
  • 雑誌なのに照れます
  • 不憫、∞N∞
  • テキスト
  • ギャグが滑っても笑顔で乗り切る♡
  • 【♡】に誤魔化されて「てへ☆」となった可愛そうな人がここに・・・
  • もうさ、丸山さんのデジカメに入ってる画像をショップで売ればいいじゃん
  • 丸山さんが撮影した「熊本城」とかでも多分買うよ?
  • にへらにへらしながら写真見れるよ?
  • メンバー誰一人写ってないのに楽しめるよ?
  • ・・・私だけかもしれんけど。
  • 安田が男の子発言してるとホッとする(笑)

久しぶりに雑誌の感想を書いた気がする

しかもこれといってツボがあるわけでもないので、淡々としてますが・・・

多分TVガイドはツボがいっぱいあると思うんだよね、あの予告からして。

ダーバン錦戸が(爆笑)