留まっていない人

     すばるさん

   お誕生日おめでとう

 

安田も何かで言ってたけど、男らしさと可愛さを兼ね備えてるすばるさん

ライブ中の幸せそうな顔を見ると

こっちまで嬉しくなって好きとかそういう感情では収まらない何かが生まれます

あの感情を何て言葉で表したらいいのか、言葉を知らない私には未だにわかりませんけど。

でもすごく幸せです

ジャニーズの中でも芸能人の中でもドストライクなすばるさん

これからもたくさんの表情を見せてください

26歳おめでとう♪

 

【歌って欲しい曲】

今回はこのテーマでいこうと思います

ってこれも自己満足ですけどね(笑)

人魚

人魚

懐かしい!

この曲を知ってる人がどれくらいいるか分からないんですけど

この独特な曲調をすばるさんが歌ったらどうなるんだろう?と。

合うと思うんですよね!

水の中みたいな居心地のいい歌い方してくれると思います

 

ギブス

ギブス


 

 

 

久々聞いたらこれも合うんじゃないか?と。

好きって言ってたし(笑)

最近は他のアーティストさんの曲を歌う機会なんてないけど

何かの機会で歌ってるところを見て見たいです

 

 

 

 

     関ジャニ

   周年おめでとう

 

これもめでたいよね!

この記念すべき日にコンサートしてるってとこがかっこいい

私が関わってるのはその中の数年だけど

それでもこんなに毎日楽しいし、たくさんの友達も出来たし

エイトには感謝です

今日はたっぷりお祝いしてもらってください

そしてこれからもエイトらしいとこはそのままで

成長するところはガッツリ見せつけて下さい

おめでとう♪