受信

お風呂上りに何気なく携帯を見ると、ランプが点滅してメール受信を知らせていた

こんな時間に珍しいな、誰だろ?

深く考えず確認すると、随分会ってないヤツからだった


[はぁ〜出ないんか!デート中?]

いきなりのキレ気味メールに驚く
よく見ると何度か着信が残っていた
久しぶりに連絡あったと思ったらこれで、相変わらずだなと携帯片手に苦笑い

[ごめん、お風呂に入ってた]

返信すると何分か後に携帯が鳴った


「今暇?」


いきなりこれ
「久しぶり」とか「元気やったか?」とかなし
そんなトコも相変わらず
人間そんな簡単に変わったりはしないんだなーとか考えてたら


「今から行ってもえぇ?」


甘えた口調で聞いてきた
もう長い付き合いだから、私がこの口調に弱い事分かってて言ってくる


「いいよ?」
「ほな、今から行くわー」
「でも引っ越したから」
「は?何処に?」


お!初めてちょっと焦ったな
いつも思い通りになると思うなよ?

場所を説明するも分からないヤツ
そりゃそうだ
分かりにくく説明してんだもん
それでも来たいならくればいい


「分かりにくいとこやなー」
「目印ないからねー」
「まーまた近いうちに連絡するわー」
「んー分かった」


ほらね?
そこまでして来ないでしょ?
まして出て来いまで言わないし
所詮その程度
いつまでも私が惚れてると思ってるヤツ
彼女が実家に帰ってる間に連絡してきたんだろう
そんなオバカちゃんにはバチがあたるんだから
気をつけたほうがいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

これ、何が書きたかったのか不明だよね( ´,_ゝ`)

ちょっと書きたいことがあったんだけど、うまいこと文章に出来てなくて不発みたいなね

なのに載せちゃった!っていうね。

貧乏性だから消せないから、せめてこそーっと下の方に隠しときます