どうやってeat?

やべぇ、朝起きたら喉が痛いんです。

叫んだ記憶全くありません

これが風邪のぶり返しってやつですか?

あんなにも健康だけが取り柄だったのに最近よく体調崩してる気がします、∞N∞です

昨日は嵐コンに参戦させていただいてまして

えぇ、詳しくは会長のブログへどうぞ!

感想は・・・全ては彼が記憶をかっさらったからなー(ぷっ)

 

昨日会長に言われて見てないのに気づいた

嵐の宿題くん 【山田優さん】


  • あ、翔さん髪がもさい(ノ∀`)
  • 家族揃ってモデルってすごいな
  • 相葉「最近ではあれ、安達祐実ちゃんとか」
  • え?そうなの?
  • 櫻井「よく袋とじで見ますよね」
  • 爆笑!
  • 笑っちゃってるってことは相葉ちゃんも見てるんだね
  • そうだよね、見るよね男の子だもんね
  • いつからあだ名番長になったの?(笑)
  • ねぇ、何で松潤ニヤニヤしてんの?
  • 相葉ちゃん、フリーダム
  • アリゴを食べて
  • 櫻井「うおっ!これくらうぞ!くらうぞ!ちょっと!!」
  • 倒れる寸前までおいしいって凄い表現
  • そしてくらう大野さん(笑)
  • カタカタに弱い相葉ちゃん(ノ∀`)
  • ヨーグルトスープ
  • 櫻井「今から生きてる意味見出そうぜ!」
  • 今から?(笑)
  • そして迷走する大野さん(笑)
  • スープ飲む相葉ちゃんは犬
  • 腕相撲でニノに負ける翔くんって(ノ∀`)
  • あの二の腕ニノに?(笑)
  • 前かがみになるとドキドキするよ、相葉ちゃん
  • すげー食いつく松潤
  • カラオケで筋肉マンしか歌わない相葉ちゃん(ノ∀`)
  • だからヨコと仲良しだんだね☆
  • ジャニーズで縦社会を感じるのはマッチさんな相葉ちゃん
  • 相葉「かっこ悪いなんて俺一言も言ってないですよ」
  • 必死に手をブンブン振る相葉ちゃん
  • 相葉「だって東山さんも東山くんとはなかなか言えない」
  • 櫻井「あんたさっき東くんって・・・」
  • ニノ「お前全然言ってたよ」
  • 大野「山もなかったよ」
  • 自分の発言に記憶がない相葉ちゃん(ノ∀`)
  • ヨガ講座
  • 筋肉硬直男な櫻井さん(ノ∀`)
  • ニノ「翔ちゃんの手がオージービーフになってるよ」
  • 爆笑
  • その表現懐かしい
  • 魚のポーズ途中の相葉ちゃんがやらしい
  • ってここでビデオが終わってる!!!

えー!!!

エクソシスト櫻井さん見たかったのに!!

またも放送時間が違ってたんだ!!

くーやーしーいー!!