己を知れるから

宿題くんが撮れてない事がなによりショックです

 

カートゥンKAT−TUN 【柳原加奈子】


  • 一回り大きくなった気がする
  • 萌え萌えじゃんけんしてる姿が今よりコロコロしてる
  • 可愛いね
  • 上田さん引いてません?大丈夫?
  • ほっぺたの肉で終話ボタン押しちゃうって(爆笑)
  • あともうちょっとで和式トイレが危ないって(笑)
  • あーピラティスの先生あのキレイな先生だ!!
  • おもちゃみたいな動きだよ!
  • そしてセットを壊す(笑)
  • 先生「でも全裸の方がいいの」
  • 柳原「え?なんでなんで?」
  • 先生「己を知れるから(真顔)」
  • 先生!!(爆笑)
  • バッサリなとこが好きです
  • リアたんのバトミントン
  • 仁君を選んだのはあのセリフ効果ですか?
  • 聖「ここでKAT−TUNの力見せないでどこで見せんだよ」
  • 中丸「いや、ライブとかで見せてください」
  • ごもっともです(笑)
  • 恋しよう♪のフリをする亀ちゃん
  • どんだけ好きなんだよ(笑)
  • 100Q戻り
  • メガネ外す瞬間っていいよね!
  • 凄いわかる自分大丈夫ですか?(笑)

なんか面白かったなぁーさすが芸人さん!