カメラアングルが神

物凄く久しぶりにDVDを見ようかなとプレステを取り出しました

でも寝不足で睡魔にも襲われてます

今寝たら休みが終わってしまうので、必死に起きとこうと思います

 

勝手に再生されたDVDは何だろうと思ってたらこれでした

DIVE TO THE FUTURE オムニバス特典映像


  • お髭なヒナさん
  • 安田のベルトが可愛い
  • 「あぁー胃キリキリしてきた」
  • 「キリキリマーイ キリキリマーイ」
  • あぁ、リンク先そこなんだね
  • 何となくの相思相愛が何故かわかった気がする
  • ダイブ練習で背中から落下
  • 「痛い痛い痛い、痛い」
  • そして人魚座りでの股間アップ
  • すげーな!こんなん入ってるの!!
  • 「だって怖いもんせんせー」
  • プールサイドにお腹から乗っかってる姿は、先日鹿児島で見たイルカみたい
  • やたらたれ目に見えるヒナさん
  • しかも眉毛太い
  • プールから上がってきた安田の後ろで背中から落下するヒナ
  • 「分かった、せんせー」
  • てぃくびがぁ!安田のてぃくびがぁ!!
  • た っ て る よ ! !
  • 押したい、もっそい押したい(サラッと流してあげて)
  • 安田の飛び込みを見ながら水着を直すヒナさん
  • 前も後ろもなっ!
  • 共演者の男の子と対面
  • 「月並みなおっさんのコメント言っていい?俺の小っさい頃にそっくりや」
  • 「うそやん」
  • うん、どっちかってとどっくんじゃないか?
  • 子供を脅すヒナさん
  • スタッフさんと顔合わせ
  • 安田のTシャツがやたら長くて水着着用してないみたいじゃん
  • 彼女が彼氏の服着たみたいな丈
  • ヒナさん凄いたれ目に見えるし眉毛太いなっ(2度目)
  • 芝居の話すると毎度ショコラの話が出る安田
  • 「言い分は何かあったら言ってください」
  • 言い分って。
  • ん?何かおかしい
  • 「よかった」
  • 言い方が可愛いです
  • このドラマん時、基本男顔な安田だから好きです
  • どっくんが黒い衣装着てるのが好きです
  • そして焼けてていいよね
  • 杉本彩さんを見た後に歌うどっくん
  • 分かりやすいなー
  • リハーサルではにかみながらヒナを見るどっくん
  • か、可愛すぎる_| ̄|〇ノシ
  • こういう顔よくMCでしてるよね(笑)
  • 「何ハニカンでるねん」
  • 「めっちゃ場違いやん俺」
  • そして歩き方が893ですよー
  • ぎゃー!近い近い近い!!
  • 長い睫毛がぁぁぁ!!
  • リフティング大会
  • 地味な安田(* ̄m ̄)
  • 「内腿フェチです」
  • 生々しいよ!
  • 「実は錦戸は意外と・・・優しいです。はいっ!(にっこり)」
  • ぎゃん!
  • 「意外でしょ?」
  • 言い方がさーもー_| ̄|〇ノシ
  • またもカードを引くどっくん
  • 「俺いけたけどなー」
  • ぎゃー!!どっくんに口元のほくろをアップにしないでください!!
  • そっから色々出てるんだから!!
  • 「実は私はバライティーが苦手です(カメラ目線)」
  • この時のカメラアングルが素人AVみたいでヤラシイ
  • 「実は丸山は意外とSです」
  • ヒナさんありがとうございます
  • これだけでも買ってよかったと思えたくらいおいしい情報
  • 「我慢してる自分が上やって」
  • 「そうそうそう」
  • 何でそんな嫌そうな顔で頷いてるんですか?
  • ぶちゃいくですよ(笑)
  • 「いないところで言いますか?」
  • この時のいたずら顔がっ!
  • 「実は安田は意外と・・・短気ですね」
  • 「あいつたまに俺あいにめっちゃイライラすることありますもん。どこで怒んねん、お前ってときに」
  • あぁー何となくわかる気がする
  • 「実は村上は意外とロンゲが好きです」
  • うん、意外ではないよ
  • 「ちなみに亮ちゃんは?」
  • 「僕?僕も好きですよ」
  • 「勝ってんのに答えた」
  • おまけ
  • どや顔

歪んでるわっ!

目線がどーしても歪んでしまってるわー

・・・しょうがないよね!水着なんだもん(開き直り)

や、水着シーンよりカード引く時のカメラアングルの方がテンションあがりました

口元アップはズルイよー