おーっい 中村くんっ!

ってCMあったよなーとふと思いました、∞N∞です

坂井まきさんがやってたやつ

未だに菅野みほさんを見ると「イグアナ」を思い出します

あのドラマ一回も見たことないけどCMとか設定が衝撃的で記憶にいつまでも残ってます

・・・この話どれくらいの人がわかるんだろうか(苦笑)

 

ライブフォトで今日一日オタオタしておりました

ほんっとにありがとうございます>私信

 

どうもやる気が起きないのでとりあえず映像を見てみたら案外元気になりました

単なるエイト不足だったのかよっ!

 

蹴鞠師 オムニバス特典映像


  • ダイジェストを見ると本編を見たくなる
  • よこちょパンッパン!
  • もう足が痛い大倉さん
  • 「何もやってへんやん」
  • ほんとにね
  • 常に動いてるよこちょ
  • 「はっきりカチっていいました」
  • そこにハマる大倉さん
  • 一緒にハマる∞N∞
  • 「はっきりカチって言いましたよ」
  • 「むっちゃおもろい今の。パンしたのにカチって言った」
  • よこちょパンッパン!
  • そして凄い汗(笑)
  • 横山が語る「関ジャニ∞
  • 「僕らの記事ちっちゃいですもん」
  • こういうの気にする人だよね(笑)
  • スポーツ紙を見てる姿はおっさん(ノ∀`)
  • リストラされて公園で時間潰ししてるおっさん(ノ∀`)
  • 「まるちゃんはマネージャー適役ですよ。あいつタレント向きやないもん、まるちゃんは」
  • 裏側の方がおもろいんだーへー
  • 残念ながら集中力のないよこちょ
  • 話してる最中眩しいのか暑いのかアイドルじゃない顔
  • BBQ焼いたり火おこしはよこちょ
  • 後片付けは
  • なにもしないすばるさん
  • うん、納得!
  • 未だにオカンと喧嘩するよこちょ
  • 下唇がツヤツヤしてるよ
  • 「勝手にして勝手に産んだんやろ」
  • 勝手にしてって(笑)そうだけども。
  • 横山ワイヤーアクションに挑戦
  • ワイヤーを握ってる左手が可愛い(*´д`*)
  • カメラさんが近づいてきて
  • 「え?」
  • このキョトン顔が!
  • 足に絡まるワイヤー(´∀`*)ウフフ
  • 大倉ワイヤーアクションに挑戦
  • 密かに映る仮面
  • 「ほんじゃに!」の書を見ての一連の表情の変化が可愛い
  • 爪がツヤツヤ
  • ゴーグルを逆にはめてNGになった写真好き
  • 横山裕という男
  • のりをつけたまま昼ごはん食べに行くとかすごいな
  • 撮影中に顔が変わる男(笑)
  • 「ぱんぱんやん」
  • 「めっちゃ楽しそうやろ?これ」
  • えぇ25歳には見えないよね(笑)
  • おまけ
  • 「フリむちゃくちゃん。俺より酷いな」
  • どこ基準ですか?(笑)

・・・これといって細かいツボがなかった(ノ∀`)