ぬま接近

いのっち結婚おめでとうございます

めでたいね!

うちのオカンはいのっち大好きです

 

このカテゴリー久しぶりでしょ?

こうなったらエイト補給で映像大会開催しようかと思いまして。

2006 8 17 【飛び込み】


  • ダイブトゥーザフューチャーより前ですよね?これ
  • なつみお姉さんがいない(´・ω・`)ションボリ
  • テンション低めなどっくん
  • 寝起きですか?
  • 「水モンは実は3回目らしいですよ」
  • 水もんて(ノ∀`)
  • 「改めて大阪の番組って感じしましたよ」
  • 「なんですか?」
  • 「水モンって!」
  • ほらっ!つっこまれた(笑)
  • 「言い方がちゃうね」
  • 「水もん、水もん」
  • 「水もんです」
  • 「水系統です」
  • 3馬鹿さま!!
  • なんかどっくん黒い
  • コーチ登場
  • 安田にかぶって見えなくなるどっくん
  • 安田を物のようにどけるどっくん
  • 物凄い幼く見えるよ!どっくん!!
  • 前髪短いよ!どっくん!!
  • マルちゃんは今と分け目が違う
  • プロの飛び込みを見てもっそい驚いてるどっくん
  • 寝起きなの?物凄いきょとんとしてるよ!
  • ちび亮に見えるよ!きゅん
  • レッスン1 準備運動
  • 肩をほぐす
  • うつぶせになって頭の上に腕を乗せ背中に乗った人が腕を引っ張ります
  • 選手に乗っかってるヒナがなんか、生々しい
  • 痛がるマルが気持ち悪い(ノ∀`)
  • 大倉さんが痛がって足をバタバタさせてるのに嬉しそうに笑いながら乗ったままなどっくん
  • 可愛いな、こんちきしょう
  • 開脚と前屈
  • 前屈時にすばちゃんマルの背中に乗るの!可愛いの!
  • 大倉さんも黒いな
  • 酷く体がカタイよこちょ(ノ∀`)
  • みんなに足を押され頭を押されるの(笑)
  • そして汗だく(笑)
  • マルちゃんのお腹が若干出てる・・・
  • どっくんが幼いってば!なんで?1年しかたってないのに。
  • レッスン2 3Mから飛んでみよう
  • 日焼けして真っ赤な大倉さん
  • え?沖縄??
  • 飛び込み台でちょっとびびるよこちょ
  • 「はよ飛ばな怖なるで」
  • そして飛ぶ
  • 夫婦(´∀`*)ウフフ
  • 飛び込み方さえ可愛いすばるさん
  • テロップに『意外にあっさり』とか書かれるマル(笑)
  • 「これ高いなぁ!!」
  • 爽やかだ(笑)
  • 「いきまーす!ちょー見てやっ!」
  • そして腰が引けてるどっくん(笑)
  • へたれ!へたれ可愛い!!
  • 3Mの飛び込み ヤスヒナマル
  • レッスン3 技をマスターしよう
  • ここにマルがいる違和感(笑)
  • 目標『前宙返り一回転半』
  • 「正直ばっさ難しいでしょ?」
  • ばっさ初めて聞いた!!
  • 地上での練習
  • 両足を伸ばしたまま壁に立てかけてあるマットを蹴る練習
  • おもちゃみたいな動きな安田
  • 水から上がってくるマルがぶさかわいい(褒めてます)
  • 「なんも見えなかったです、でも」 ←首かしげながら
  • かーわーいーいー!!!!
  • その後何故か顎を押さえてます
  • 伸びた?
  • それ以上はいやよ?
  • おかしな格好で飛び込んだヒナさん
  • 木材みたいな浮き上がり方
  • 背中から落下しるマル
  • 「痛いなー今の。痛いなー」
  • 言い方が優しすぎる!!
  • 安田が犬かきしてると小動物に見えるね!
  • 1M飛び込み ヨコすば
  • 何がしたいか一人ずつ聞かれます
  • 「ぼくーは何でもいいです(はにかみ)」
  • 幼い(何度もすいません)
  • 人一倍水しぶきが上がるよこちょ(ノ∀`)
  • 後宙返りをするどっくん
  • 「まっすぐなかってなかったッスよねー俺ね」
  • 「むっちゃテンション上がって帰ってきた」
  • 「まっすぐなってなかったッスねー」
  • そしてコーチとよこちょ側をキョロキョロ見るどっくん
  • 動きが不審すぎる(爆笑)
  • 「楽しめス」
  • 爆笑!!!
  • どしたの、このテンションの上がりっぷり(笑)
  • 面白すぎる!!
  • 3M組
  • 安田の失敗に動揺するヒナマル
  • 「飛べんよ!あんなん見た後で!もう飛べんよ!!」
  • 大騒ぎです
  • 怖くて叫ぶマルちゃん(*´д`*)
  • レッスン4 練習成果発表
  • やっぱり人一倍水しぶきなよこちょ(ノ∀`)
  • 3mから飛び込むマル
  • 水中で腰の動きがぁぁぁぁ!!!!
  • 水モン万歳
  • 「よっしゃー!」
  • 「よっしゃー!」
  • 「いくわー!」
  • ヨコヒナ(*´д`*)
  • 飛び込んだ後映るどっくんがやっぱり幼い
  • キラキラした目してんの、可愛いなーおい
  • エンディング Heat is on
  • 懐かしい!
  • この曲大好きだ!!
  • 丸山さんがカッコいい!!
  • 今と分け目が違うよ!
  • あーどっくんが小指怪我してる時期なんだねこれ
  • ぎゃーーーーー!!!!!!!
  • ♪数え切れない君への愛が♪
  • ってすばるさん歌ってんのに後ろに映りこんでるどっくんがカメラ目線!!!!
  • あれズルイ、あれはズルイ ふぎゃー!!
  • マルちゃんに前髪がある
  • やっぱり可愛い

これはどっくんが可愛くってしょうがない回ですね

錦戸沼がズルズルと迫ってきてます

きーをーつーけーてー!!(笑)