Yのプラカード

昨日あんなに暑かったのに、なぜこんなに寒いんでしょうか?

朝から震えております

冬服が家にありません、∞N∞です

 

物凄く今更ですが先週の嵐コンの感想を書こうかと・・・

せっかく行ったんですもん記録に残しときたいのです

もうサクサクしてますけど相変わらず文章をまとめる力はなく無駄に長いです(-_-;)

9月23日

ARASI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time −コトバノチカラー いん 京セラドーム


  • ステージに向かって左側のスタンド
  • これくらいの距離があると安心して見れます
  • 前回あまりに神席で記憶がふわっふわです(笑)
  • Everybody前進
  • このフリ好きです、可愛いです(´∀`*)ウフフ
  • 櫻井くんが髪切ってて会長と「かわいい!」ゆうてました
  • ほんっと可愛かったんですって!
  • 最近好きなんです、翔さん
  • 相葉ちゃんは髪が伸びててパーマのままで、ちょっともっさり
  • 可愛いから全く問題ない(oゝω・´)b
  • しかし後頭部シルエットがマルに見えてきて自分を殴りたくなる
  • Di-Li-Li
  • またもそんなに聞いてないうちに生で聞いてしまいました
  • あーこんな曲順だったよなーとしみじみ見てました
  • きっと大丈夫
  • 踊る相葉ちゃんは何であんなに可愛いんだろうね、ふわふわ
  • Oh Yeah!
  • 物凄くテンションが上がる曲です
  • ペンライトを忘れて行った私は手持ちぶさたです
  • Friendship(相葉ちゃんソロ)
  • ごめんね?CD未だに聞いてなくって
  • 会長が双眼鏡を貸してくれたんですけど、残念な事に相葉ちゃんにロックオン出来ない(ノ∀`)
  • 見たいのに、全く違う看板とか見ちゃうの(ノ∀`)
  • 自分残念すぎる
  • でもこの時の衣装好き
  • サスペンダー1個なんが可愛いの
  • 垂れてる方のサスペンダー好き
  • Can't Let You Go(櫻井さんソロ)
  • 真ん中ステージでビックリ
  • 髪切って可愛くなっててニヤニヤ
  • 時代
  • イントロカッコいい
  • 踊る相葉ちゃんプライスレス
  • Yes?No?
  • 思い出しました!
  • この曲ですよ!蛍光のリボンをクルクル回すの!
  • そしてポイッって投げるの!
  • いいよーその投げ方とってもいいよー
  • CARNIVAL NIGHT part2
  • ワラワラJrが出てきてましてね
  • まさかのご対面(笑)
  • ここでテンションだだ上がりです
  • うちらだけ爆笑→双眼鏡で確認→笑い崩れる
  • 確実に周りから冷たい目で見られてた(ノ∀`)
  • (ニノソロ)
  • おかしなテンションのままこの曲に行ってしまって見るのが遅れる
  • 画面見たら
  • ニノめがね━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • ヤラシイカッコイイヤラシイカッコイイインテリッポイカッコイイスキフギャ
  • 脳内大騒ぎです
  • 会場ざわめいてましたから!
  • 毎度この人のソロにはざわめきますね!
  • 画面がモノクロなのが惜しまれる
  • 手のアップでも可愛いとかどうしたもんかね
  • 曲の最後にメガネ外したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  • ずるいよ、あれずるいよ
  • メガネ外す仕草好きとしては発狂しそうでした、いやまじで!
  • ここものっそい鮮明に覚えてるから!
  • 太陽の世界
  • (*´д`*)ってなったままこの曲
  • 私のテンションどうしたらいいのかわかんなくなる
  • WAVE
  • ドーム全体でのウェーブはそれはそれは鳥肌もんでした
  • そして私たちの前には翔さん
  • あれ?前回はこの辺り相葉さんでしたよね?
  • 立ち位置変わってる・゜・(ノд`)・゜・。
  • またも相葉さんは真反対
  • この曲でもJr登場
  • もう気になってしょうがない
  • Love Situation
  • ムービングステージがねすれ違うの!
  • 上と下で交差するの!
  • ここ凄い感動
  • 前からこんなこと出来たんですか?
  • a Day in Our Life
  • 毎回思うけど凄い揃いっぷりですよね
  • ハダシの未来
  • 嵐を見るかJrを見るか本気で迷う
  • そしてほぼJrを見る自分(ノ∀`)
  • MC
  • 今年は沢山大阪に来てる
  • 嵐が関西弁になると強烈な違和感
  • そして相葉ちゃんの関西弁はよこちょっぽい
  • 櫻井「今のは村上っぽい」
  • 相葉「まじでかー!!」
  • エイトネタにえらく食いついてすいません(笑)
  • この1週間なにしてたか?って話
  • 大野さんが釣りに行ってたと
  • 趣味は釣りって言ってるけど初めて行った話しを聞いた@相葉ちゃん
  • 仕事で偶然二人っきりになった時に小声で「今日釣り行ってくる」と言われた@櫻井さん
  • 帰りが一緒で「今日渋谷に行く」って言われてびっくりして「え?なんで?って聞いたら「いい釣具屋さんがある」って@松潤
  • んなわけないだろー渋谷に?@櫻井さん
  • 何釣るの?それホントに釣り?@相葉ちゃん
  • おっさん的発想だよ、相葉ちゃん(ノ∀`)
  • あぁ!今やっと話が繋がった!だから船舶の話聞いてきたんだ!俺船舶持ってるからそれで釣り行こうと思って?@相葉ちゃん
  • へー船舶持ってるんだ!
  • そこに一人で大興奮
  • あれでいいじゃん、アヒルので@ニノ
  • アヒルって(笑)似合うね!
  • よこちょと釣りに行ったことがある相葉ちゃん、ニノ、櫻井くん?
  • そして渋谷にいい釣具屋があるとよこちょも言ってたらしい
  • 王子誕生の話
  • 先日台風が来た時にロケで熊本に行ってた相葉ちゃん
  • この熊本にまたしてもテンションが上がる
  • で、帰りの飛行機に乗って降りたら名古屋だったらしく、東京までは飛ばなかった
  • しょうがないからホテルをとろうと駅近くのホテルに片っ端から電話したのに部屋が空いてない
  • 55件もかけたのに取れなくて名古屋に友達もいないからどうしようってなってて
  • 結局は予備に取ってある部屋に泊まることができた
  • ずっとオシッコを我慢してた相葉ちゃん
  • 55件ずっと電話してたから行けなかった
  • ホテルついてトイレ行きたいから入り口に立ってる警備員?ベルボーイ?に「トイレどこですか?」って聞いたらその人が「小便ですか?」って言ったの
  • 「はい、小便です!小便です!」って言ったら「いえ、正面です」って。
  • 相葉ちゃんの聞き間違いって(笑)
  • ホテルの入り口で「小便」連呼するアイドルって(ノ∀`)
  • 「おしっこ王子ですね」@ニノ
  • うらあらし企画 still…
  • 曲前にやまたろの打ち上げ話
  • ゲームニッキにも書いてあった話です
  • 20曲近く嵐の曲を入れられたのにニノがほとんど歌った
  • 櫻井さんは「はい!っはい!!」って合いの手のみ(笑)
  • しかも汗だく(笑)
  • 最終的にはこっそり帰ってる櫻井さん(笑)
  • 意外だな
  • LIFE
  • 立ったままでも座ったまま聞いてもらってもいいですよって言ってて
  • 松潤「座ったままにしましょうか」
  • ニノ「今どっちでもいいって」
  • 松潤「だってばらばらだと前の人が立ってたら見えないでしょ?」
  • おーこれ当たり前なんだけど、紳士的でかっこいいとか思ってしまった
  • Hero
  • Yabai-Yabai-Yabai松潤ソロ)
  • これ何回聞いても何回見ても好き!
  • ものっそい高いところまでMJウォークしてました
  • そしてJr登場
  • Yのプラカードもって登場
  • Katai-Ktai-Katai
  • Song for me(大野さんソロ)
  • テキパキかっこいい!
  • TVのイメージが強いからギャップに毎度やられる
  • Cry for you
  • 言葉より大切なもの
  • 感謝カンゲキ雨嵐
  • 君のために僕がいる
  • これを踊ってる時の相葉ちゃんの可愛さったら_| ̄|〇ノシノシ
  • PIKA★★NCHI DOUBLE
  • A・RA・SHI
  • サクラ咲ケ
  • 未だ振り付けがイマイチわからん
  • けど何となく踊ってる自分
  • 挨拶
  • ニノと松潤か結構長く喋ってた気がします
  • Be with you
  • Hapiness
  • ここでこれがきたか!と意外でした
  • アンコール
  • We can make it!
  • ファイトソング
  • 逆バンジーはじゃんけんに負けた櫻井さん
  • もっそい高いところまで上がってた
  • この人高いところ苦手じゃなかったでしたっけ?
  • 最後「指つった」って言ってた(笑)
  • WISH
  • 松潤の色紙が2階席まで飛んでた
  • Love so sweet
  • この曲聴くと「あー櫻井さんが好きな曲ね」と思います
  • ダブルアンコ
  • Future
  • 相葉ちゃん、ニノのステージから降りて走り回る姿が可愛くって可愛くって!
  • ROCK YOU

距離があると冷静に見れますね

だからまた見れて嬉しいです!

今回は後ろのJrも楽しめましたし(笑)

ありがとうございました!!