共食い

相方から手紙が来たんですが封筒がTVガイドに付いてた∞レターセットでした

羞恥プレイですか?

偶然でも自分でポストに行ってよかった

 

2006 9 21 【サンドイッチワードカップ】


  • なつみお姉さんだー
  • 「サンドイッチ伯爵」
  • 「ハックション」
  • 本気くしゃみじゃないですか!(笑)
  • くしゃみのあとスタッフさんの顔を見るという(ノ∀`)
  • なんか焼けてますね?丸山さんカッコイイ
  • 何時期なんでしょう?
  • 中華風豚とんサンド
  • 上目使いなどっくんがやっぱり幼い
  • 「やっぱりね主婦目線でいかんとね」
  • 「それ言うたら勝てるみたいになってません?」
  • 「それ言ったら勝てるんですか?」←無勝のイタリアン先生
  • 「ゆうても勝てん場合もあります。ケースバイケースです」
  • バッサリ
  • 煮豚をこっそり取って食べるよこちょ(ノ∀`)
  • 「こらーこらー!」
  • 「おい、なんしてんねん。お前なにしてんねん」
  • 「出してみー出してーこれ」 ←片手でほっぺをはさむ
  • 「先生、泥棒がいます」
  • 「なんしたん?」
  • 無言で手を払うよこちょ
  • めんどくさそうに払うよこちょ(*´д`*)
  • 「先生が茹でてる間にこの豚をね、ブタが取ったんです」
  • 「共食いですよ」
  • 「ごめんねブゥー」
  • 爆笑!!
  • 3馬鹿万歳!!
  • みんな中華鍋に夢中なのに一人よそ見してるどっくん
  • 豚好きじゃないの?
  • どっくんが隣にいるマルの肩に手を回してると嬉しいです(´∀`*)ウフフ
  • マルが珍しく左手小指に指輪してるー
  • 「めっちゃそそるわーこれ」
  • ヒナが言うと生々しい
  • 挟んで油で揚げてておいしそう!!
  • 「手を合わせなさい!いただきまーす」
  • 昔から掛け声はすばるさんなんだね
  • すばちゃんタンクがブカブカだよ
  • 淵が和柄で可愛いね
  • さすがオシャレさん!!
  • 誰かを見ながら食べるどっくん
  • 食べた瞬間眉毛八の字!!!
  • やめろー!!その眉毛!!(もだもだ)
  • 「似てる様で味ぜんぜんちゃうな」 ←左手ピースで指ピコピコ
  • その指の動き良い
  • チキンとサーモンdeピザサンドイッチ
  • 「確実に勝てる試合ですからね」
  • 「また(ハードルを)あげるでしょ?ゴーンくるでしょ?」
  • 「前向きにいきましょ?そろそろ」
  • マルちゃん(´∀`*)ウフフ
  • 市販のピザソースにアンチョビソースを入れてると
  • 「アンチョビ入れるってえぇなー」
  • 「ポイント高いなー」
  • アンチョビってどんなん?
  • 鼻炎なのがお鼻がぐずぐずしてるすばちゃん
  • そしてくしゃみするすばちゃん(*´д`*)
  • パンの半分にチキン、もう半分にサーモンを乗せます
  • 「あんた何考えてんだよ!」
  • 「あんたとか言いな」
  • そうだね(笑)
  • 「モッツァレラ!」
  • どこでテンション上がってんの?(笑)
  • 「おいしいのにおいしいのたしたえら?」
  • 「おいしい♡」
  • 乗れず大倉さんを見るどっくん
  • 首をかしげる大倉さん
  • なにそこ(笑)
  • トースターで焼いていくと言ったら眉間に皺を寄せて隣の安田を叩く大倉さん
  • ダイエット中ですか?
  • トースターを覗き込むメンバー
  • よこちょの背中にさりげなーく引っ付いてるヒナさん
  • ヒナよこちょの図が大好きです
  • 「先生これサーモンね、カレー粉ちょっと入れて正解やと思いますわ」
  • 「なんか全てを超越しました」
  • どっくん風邪?
  • いつもより声が低い気がするんですけど・・・
  • 誰が喋ったのかと思ったよ
  • 和風ロールカツサンド
  • 「攻めてください、攻めてください。どんどん攻めてください」
  • 色々ヤラシイ(私の脳内が)
  • 「やばい力なくなってきて立たれへんくなってきた」
  • つまみ食いまでしといて(ノ∀`)
  • 本気でふらふらしてる大倉さん
  • それを支える安田
  • エルコン(*´д`*)
  • 食べた瞬間八の字眉毛などっくん
  • 「うめぼしのんめっちゃうまい」
  • 分かりやすくテンション上がったなー(笑)
  • 優勝は和風ロールカツ
  • 映ってるの気づいてないのかTシャツめくったりしてナチュラルすぎる大倉さん
  • 「おっちゃん二人が声そろえてダジャレ言うたよ」
  • おっちゃんて(笑)
  • エンディング 悲しい恋
  • すばるさんの腰が卑猥!!!
  • その後の肩揺さぶるフリが好きなのに映ってない!!!!
  • 誰一人映ってない!!
  • セットとか映すならメンバーを映してほしかったのにぃぃぃ!!!
  • やっぱり丸山さんは長め前髪が好みです
  • ♪lonely my heart 愛が泣き叫ぶよ♪
  • お腹チラリズム!!!!
  • 腰回しぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
  • 珍しくマルが映ってるぅぅぅ!!!!!
  • 万歳\(^O^)/
  • ここだけリピが止まりません!!
  • ♪彷徨いの中I miss you♪
  • ぎゃー!!!!
  • かっこいいかっこいいかっこいい!
  • ライト暗めで目元隠れてるかっこいいかっこいいかっこいい
  • 前髪の隙間から見える左目がカッコイイカッコイイ!!
  • ♪震えるほど愛してた♪
  • 後ろに映りこむどっくんが893
  • ラップん時基本ライト暗めでカッコイイよ丸山さん!!
  • ♪今は孤独にダンス♪
  • ガッツリカメラ目線なすばるさん
  • ソレを見て笑うどっくん
  • 直前まで笑ってるのに切り替えてよく歌えるよね
  • 何故かニヤついてるよこちょ
  • ラップ後にダンスに戻りきれてないマル(ノ∀`)
  • ♪無邪気になれない♪
  • メインで映ってる安田より後ろのヒナさんの腰が!!腰が!!
  • ぐうぃんぐうぃん

わー曲だけでこんなに感想書いたの初じゃないですか?

この衣装はヒナさんがかっこよく見えるんですよね