だってそうじゃん

ブログ巡りをしていたら見つけました

こういうの久しぶりにした キャラミル研究所

ちなみに∞N∞さんCOOLです

私には似合わない言葉ですが内容が当たってて笑えた


このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。

えぇ、よくブーたれてますよね(・_・;)

気をつけよう。うん


●人にモノを頼まれると燃えます。

爆笑!!

燃えますね!

意地になりますね(笑)


ふやーっとモノを考えるのが好き。

大爆笑!!

えぇぼんやり生きてますから!

ふやーっと考えるからツメが甘いんだと思う


どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

だってそうじゃん

割り切らないと多分お互いしんどくなる(笑)

 

こういうのおもしろいから好きです♪