遥斗くんがいっぱい

昨日は(というか今日?)日付変わってすぐにさわさん(@不動のきみたか)と久々メッセしまして

終わったのが朝7時でした(笑)

朝だよ!外明るいよ!!そりゃ雀も鳴くよ!!(笑)

どうやら私はオカシイらしいです、∞N∞です

行動がおかしい自覚はあったんだけど、他は気づかなかったなー

実に濃い時間をすごさせていただきました(礼)

偽りの安田、真の信五(´∀`*)ウフフ

メッセって楽しいよね!またしようね♪

 

嵐の宿題くん【世紀の実験SP驚きの嵐!3ラインナップ】


  • おぐさんの隣に移りこむ松潤
  • 白衣の嵐(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 翔くんの白衣(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 相葉ちゃんは小児科の先生みたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 今回も相葉ちゃんは無重力担当なのね(笑)
  • あの船で日焼けしたんだね、ニノ
  • 早くもお蔵入りな映像があるんだ(笑)

白衣姿に激しくトキメキました(*´д`*)