正面<<<<後姿

この興奮は早急にお伝えしようと思いまして

晩御飯を食べ終わって即効リピっております(礼)

では、イッツ マイ ソウル PV 個人的ツボ

いつも通り箇条書きいってみよー


  • 珍しく前列にいる丸山さんの男前っぷり
  • ヒナの内腿
  • 次映った時はもう変顔ぎみな丸山さん
  • えぇ、あなたはいつもでもそのままで
  • 中腰で短パン後ろ姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 手をくるくる回すどっくんの可愛さ!
  • この子がテンション高いと可愛さが増すのはなんなんだろうか?
  • そのテンションは大好きなきみくんの隣だからですか?
  • うーベイベー後の笑顔、きゅん♡
  • カモン時の左膝の映りこみ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • そうでもない第一印象のんとこ
  • 中腰マル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ヤンマージャンプ!
  • オーベイベーんとこ
  • 伏目きみくんの美形っぷり(*´д`*)
  • アップになると益々白光きみくん(笑)
  • そこがツボーん時の八の字眉毛よりも押さえてなお跳ねる髪の毛(*´д`*)
  • 恋のスイッチはオン時の安田の手の位置
  • その時隣に移りこむどっくん(*´д`*) 
  • 俺弱いのそういうの後の内股(*´д`*)
  • この時振り向いてるきみくん 
  • この時のマイクスタンド前の安田の動きは折の中のチンパンジー
  • 終日君に夢中!「ちゅう」時の顔(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 腰が入ってる安田
  • 揺れるよこちょの腿
  • たとえ俺が二番手でもん時の安田の腰回し(浅いタイプ)
  • ララララララのマルの腰横ふりふり
  • まそりゃしょうがないのヒナの手振り
  • 昭和♡
  • それくらいはん時の目をぎゅってするマル(*´д`*)
  • 後ろのどっくんも密かに可愛い
  • 基本手フリが小さめなマル(*´д`*)
  • 飛び跳ねるマルちゃん(*´д`*)
  • 安田のカメラ目線_| ̄|〇ノシ
  • その直後のマルの変顔
  • その直後のヤンマーのコネタ_| ̄|〇ノシ
  • そして笑ったままな安田
  • 何かしようとしてるどっくん
  • エイト万華鏡(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ありえない我がままもん時のマルちゃんの親指(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • グッと耐えてん時に左右間違えてオタオタしてる安田の後姿(*´д`*)
  • イッツマイソールの大倉さんの横に映り込むヒナ
  • 顎を押さえる大倉さんを見て小バカにした笑い方をした後八の字眉毛で「え?」って感じでカメラに助けを求める目@どっくん
  • そして結局やってるどっくん
  • ダダダダダッダ!んとこのパカパカ開くマルの足(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ポップコーンポーーンッ!を思い出すよ
  • 揺れるよこちょの腿
  • ココでヒナのソロですかぁぁ!!!
  • 意表をつかれてビックリ
  • ツボやねん時の手振り
  • 昭和♡
  • 後ろで歌ってるマル(*´д`*)
  • このフリて後頭部触ってるどっくんの可愛さ∞
  • 振り向きマルマル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • どっくんの開脚
  • 安田の腰
  • 油断してたらマルのアップにぎゃーっとなる

どうしてくれよう、この萌えは!!

短パンだから後ろからみたら履いてないみたいでテンション上がります

露出狂みたーい♡

最近安田が男で好きです、はい。