ニンニクラーメンチャーシュー抜き

昨日は珍しくオンタイムでカートゥンKAT−TUN見ました

あの時間に

「くっ!かっ!かーっ!!」←カッコイイと言いたいが言葉になってない

と、気持ち悪い声を押し殺しながらモダモダ見てました

KREVA(*´д`*)

 

見逃して落ち込んでた先週の宿題くん救助していただきました!

ありがとう!!登場のシーンしか取れてなかったから丁度続きだった!!

では、嵐の宿題くんしょこたん


  • ゆめなまこに誰も共感できない
  • しょこたんが一生懸命喋ってるのに見向きもしないおぐさん(ノ∀`)
  • 分かりやすくて好きです
  • しょこたんを見る松潤の顔が怖いです
  • 黒板に書かれてた「キノコ」の【ノ】文字が卑猥
  • このなんとも言えないスタジオの空気が笑えます
  • キノコのタルト
  • 「たいして好きじゃないんじゃないの?」@おぐさん
  • 怖いよ!おぐさん(笑)
  • もぐもぐ相葉ちゃん可愛いね
  • お口からぽろっと見えてるけど可愛いよ
  • ニノ「何に似てるとかそんなのわかる?」
  • 相葉「・・・ん?」
  • 聞こえてたよね?
  • 可愛いなー
  • 松潤「オイシス」
  • 乗った!えらい!!
  • ジャンボマッシュルームグラフィネ
  • 相葉ちゃんのしょこたん呼び(*´д`*)
  • 櫻井「これマキシマムうまい」
  • でた!マキシマム!!
  • そして流される(笑)
  • なかったことになってる!
  • 櫻井「ウマント」
  • 爆笑!!
  • 櫻井「おぐさんかまってー」
  • 可愛い!すっごいかわいい!!
  • ニュース読んでる人と同一人物じゃない(笑)
  • タマゴダケのリゾット
  • ニノ「ちょっとマリオっぺぇ」
  • そしてBGMを歌いだす嵐が愛おしい
  • そして一機終了させる翔さん(笑)
  • ざんざんみんなで毒きのこっぽいって言ってるのに
  • 櫻井「一見毒キノコっぽ色見だけどね」
  • ニノ「みんなさっき言ってるよ?」
  • この「よ?」が可愛い_| ̄|〇ノシ
  • そしてもう一機終了させる翔さん
  • マリオ対決のあほっぽさ
  • そして負ける翔さんだだすべり(笑)
  • 萌えイラスト
  • おぐさんと一緒に相葉さんまで描かれてる
  • 相葉「え?何で俺だけ?」
  • よかったね!
  • 特技は必殺技をふって微妙な空気に(笑)
  • ニノ「おい!お前らがやらしたんだろ!」
  • 最新のアキバ事情
  • メイド耳かき
  • 櫻井「それは耳かきだけをしてもらうの?」
  • しょこたん「膝枕もしてくれるので」
  • 櫻井「もちろんそうでしょうね」
  • なぜに【もちろん】なんでしょう?
  • そこは別かもしれないじゃん!
  • 翔さん・・・最近ドンドンイメージを崩してくれてますね
  • お宝グッズお披露目
  • 綾波レイ等身大フィギュアを触る相葉ちゃんの指(*´д`*)
  • コスプレ大会キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • マドンナ衣装とスーツの二択しかない相葉ちゃん(笑)
  • 「濃いナースみたいよね」@おぐさん
  • さすがです!おぐさん!!
  • ただならぬ関係の相葉部長と秘書和子
  • コスプレじゃないよ部長!!
  • 和子くん連呼の部長(*´д`*)
  • ナース潤子!!
  • 松潤「注射のお時間よ♡」
  • 爆笑!!
  • 松潤「おれこの放送ぜってー見ない」
  • いいよ!見て凹んでよ!(笑)
  • 寒そうな空気を感じ取るブルースリー大野さん
  • メイド翔さん登場時の曲が気になるよ!
  • 可愛いよ!
  • ニノ「気持ち悪い」
  • あはは!!
  • 自分で大会開くくらい好きな櫻井さん
  • そこに参加させてください!!
  • なで肩翔さん(*´д`*)

マキシマム櫻井さんとメンバーの温度差がたまらんよ(笑)

見れてよかった!すっきり!!