Again and Againの歌詞全般の和訳が知りたい

録画失敗に衝撃を受けてたら救助してもらえました

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m>私信

そして今日も歌姫の予約してたんですけど、午前と午後を間違えるという

初歩的なミスをしてました・・・

よかった、早く気づいて。

 

拍手レスです 岡山∞erさん

拍手のみの方もいつもありがとうございます

おとといの連打ビックリしました。

 


いや、広島人です。

紛らわしい言い方してますよね私(ノ∀`)

広島に行くときはJRを利用するのに岡山行くときは車で行くので

岡山の方が近い感じがするんですよ。

なのでエイトが岡山に来てくれた時は広島より嬉しかったんです(´∀`*)ウフフ