今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

歌うたいのバラッドどっくんが歌ったんですね!

今更ネタで申し訳ない(ノ∀`)

eighterさんのブログで名前がやたら出てるから何故に?と思ってたらそこだったのね

レッちゃんに入ってるんですが、なんかどっくん好きみたいで聞けんがな(笑)

 

よこちょBiDaN表紙おめでとう!

ついに来ましたね

今撮影ならシュッとしててまさに美男だと思います、はい。

お祝いということでスキンを黒にしてみました

分かりにくい祝い方です、はい。

 

えーっとあとむっちゃんが髪を短くしたと?

長瀬君より短いって

・・・・・坊主?

想像が出来ないのでタモステ楽しみにしておきます

 

あとは・・・あ!倉’mas リターンズ

〜また君に会えたね〜

サブタイトルに失笑してすいません(・_・;)

でも本人もサムイサブタイトルって言ってるくらいだからね!

あのもろもろ想像させてくれる時間表示が好きです

サーバーをどうにかして夜中でも更新出来る様にしてくれたらもっと楽しいのに(・∀・)ニヤニヤ

 

雑誌整理は結局終わらず(ノ∀`)

ぴあ・KW・カンイチ・3誌3ヵ月で力尽きました

片付かねー!!


そして今最大の問題点はNewSの切抜きをどうするか?

確実に1年以上の量が箱や袋に詰まってます

ファイルに入れるととんでもない量になるしなー

これみなさんどうしてるんですかね?

複数好きなグループいたらその分ファイル作るの?

 

うん、書きたいことをダラダラと書いてみました

以上、携帯の部品がいつの間にか無くなってて一気にみすぼらしい事になってショックな∞N∞でした

当分機種変する気なかったのに(;∀;)