案の定

パツ姫1話を見る前に2話が来てしまいましたね!

しかも今真っ最中

さっきまでお風呂入ってた

よって録画予約してないかも・・・

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一回見逃すと見なくなるのにね(ノ∀`)

 

拍手レス 17日 うちも!〜&妄想〜の方 (もしや同一人物ですかね?)

拍手のみの方もいつもありがとうございますm(_ _)m

特に昨日の連打にはビックリ☆


うちも!〜の方

ですよね!

あの開けにくい感じは予想外です

今まであんなにあっさり開けさせてくれたのに。

あ!でもレイブルだったかな?ビニールがケースに張り付いて開けにくかった気がします

 

 

妄想〜の方

私も妄想大好きです♪

おもしろいって言って頂けて光栄です(´∀`*)ウフフ

最近めっきりネタがないので、同じ話がずーっと入ったままになってます(ノ∀`)

そろそろ妄想ネタ降臨しないかなー

 

 

モナコブルーが聞きたい!