左頬にはどんぐり

言葉は捉え方によってはとんでもない方向に行くんですね

まして芸能人だと余計注意してないとシャレにならんなー大変だなーとか思った日曜日の夜

こたつを出すとだらけてしまいます、∞N∞です。…( = =)ネム

 

拍手レス モナコブルーすば倉で〜の方、モナコブルーあれ、どうにか〜の方

拍手のみの方もいつもありがとうございますm(_ _)m

そろそろ拍手画面変えたいんですけどね、ネタが降臨しないの、ごめんなさいです


モナコブルー、すば倉で〜の方

あ!そうですよね!!

すっかり忘れてました(ノ∀`)

そしてマルソロコンでも歌ってました!

ごめんなさい

初披露がクリパですね。(多分)

チケット取れなかったあのクリパ(イジイジ)

 

 

モナコブルー!!あれ、どうにか〜の方

ですよね!!

私もすっごい思いますもん!

あの曲かっこいいのにもったいない!

せめてDVDとかに入ってくれたらいいのに・・・

CD化してほしい曲って沢山ありますよね!

いえいえ、とんでもないです

お気軽にぽちっと押してやってください、大喜びします(笑)

 

 

 

 

そこより左上4,5の方が気になるよ