基本カップリングが好き

マルちゃんに対しての【可愛い】基準がおかしいと相方に言われました、∞N∞です

∞N∞さん必死に探して月刊TVション(だっけ?)のスーツを見せたら

相方「あー↓」

ってちょっと納得してもらえました

その直後

二人「「ってかすばるさん男前!!」」

と指差しハモってました

えぇ、すばるさんはいつでも男前ですとも!!

 

我が家にも届きましたよ!

NewSの振込用紙・・・


広島がない時点で行く気はなかったんですけど

アルバム曲がよかったら行きたくなるんだろうなーと思うと悩みます

よかったらというか多分好みの曲なんだろうけど。

しかしアルバムの詳細全く知りません

小山ソロは入らないのとチラリズムが入るのくらいしかわかってないのね

DVDとかつかないの?

デート第2弾とかしないの?(・∀・)ニヤニヤ

デートで思い出しましたがもうすぐ冬ですね

冬といえばブーツイン

ブーツインと言えば小山

フユコヤブームが到来しそうです

彼のブーツインは最強(oゝω・´)b

相方にNewSのDVDをやっと渡してきたんですが

ひたすらシゲ越し小山の後姿ゴリ押ししときました(´∀`*)ウフフ

 

P.S.

相方のどっくん恐怖症が悪化してました

もういがり声だけでも怯えるって相当だよ(ノ∀`)

エイトコン行かないとか言い出したらどうしてくれるんだよどっくん(ノ∀`)