段落より改行

エイタクロースが登場するツアーって何でしたっけ?

あのオーラの回ですよね?

イエローが股間周辺でクラッカーを嬉しそうに鳴らしてた回ですよね?(どんな覚え方だよ)

・・・去年の年末くらいの話だよね、多分

関風コンだということが判明(必死に調べた)

あれDVDにならないのね、好きなのに栄敏郎

懐かしい

そしてマルソロコンもあった12月

忘れられない12月

未だにお礼ができてないのが心残りです(1年越しの重い思い)

今年は松竹で何をしてくれるんでしょうか?*1 ワクワク

 

ネタがない・・・

あ、レンジャー更新の日だ!


ブルーの日本語が相変わらずおかしい

何処をどう直したらいいのか本気で考えてしまいました

しかも結構な時間

いつもなら「あーまたね」で終わるんですけど、今回読んでて気になったんでしょうね

【で】とか【な】がおかしいんではなかろうか?(分かりにくい)

「素直な」と「自分な」と【な】が続いてるのが気になる

・・・・だからどうした自分( ´,_ゝ`)

マルちゃんの小説は一回も読んだことがありませんごめんねだいすきよ

文字が結構並んでると読む気をなくすんですごめんねでもだいすきよ

その点大倉さんはいい具合に改行してくれるんで長くても読みやすい

さすがです、見習いましょう

すばちゃんが浮上してきてて安心しました

普通は隠すそういう部分を曝け出すとこも魅力的です

Greedyがやっぱり好きです

これを歌う丸山さんの映像が未だに鮮明に残っております(まだ言う)

どっくんの縦書きが何気に好きだったからまたお願いします

きみくんじゃんけんには負けました

無理やりレンジャー感想でした!ちゃんちゃん

*1:o( ̄ー ̄)o