すっとこどい

タモステに興奮しすぎてモダ暴れしてしまいました

パソコン壊れちゃう!

以下、感想


  • ヒナちゃん髪の毛伸びるの早っ!!
  • 頭頂高くないですか?伸びてる?プロ仕様?(・∀・)ニヤニヤ
  • すばちゃんのニット帽が大きくてやどかりみたい
  • 丸山さんが日焼けしてチャラチャラしてる!
  • やだ、カッコイイ(所詮盲目)
  • よこちょがイエローチェックのパンツがお似合いですが上と合ってない
  • でも可愛い
  • 大倉さんは小学校の音楽の先生みたい、あのデカリボン
  • どっくんチンピラ(ノ∀`)
  • どうみてもチンピラ(ノ∀`)
  • サラシ巻いてそう
  • すべったよこちょの赤面(*´д`*)
  • すっとこどっこいどんだけ引っ張るの?(笑)
  • どっくんが喋りだして身を乗り出すすばちゃん
  • よこちょがすべっても誰より大きい声で笑うヒナちゃん(*´д`*)
  • おうた
  • 手を振るフリの前の安田の腰が卑猥
  • 今回スニーカーみんな可愛いな
  • すばちゃんのイエローのんがいい
  • 毎度♪カモン♪にやられる
  • 男前過ぎる
  • 本日も気まずいが笑い合ってるところが可愛すぎる
  • よこちょの人差し指が相変わらずいかがわしくて(*´д`*)
  • その後ろの見切れてる男前(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • どっくんのモハモハおててのん欲しい
  • 声が裏返る安田がたまらなく愛おしい
  • なんか掴まれた きゅん
  • ♪終日もぉー君に夢中♪ に夢中
  • おでこパチン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • どっくんがちんぴらにしか見えない
  • ガッタガッタガッタガッタ の白目むき
  • 文句文句文句 ハニカミ
  • ほっぺたたプーなヒナ
  • どっくんにキッスハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • ここで叫んだ∞N∞さん
  • なに?あの上目使いなどっくん
  • 肩に手をまわすのに動揺して声浮ついてるじゃん_| ̄|〇ノシノシノシ
  • なのに冷静にソロをこなすヒナ
  • 見せ場だもんね!
  • ここ好きよ!ちょっと切なげで好きよ!
  • マイクシタンドに添えられてる指が、色々妄想させてくれて好きよ!
  • でもジャケット脱いだらウエスタンなんだね
  • そして動揺収まらずヒナの後ろに映りこんじゃうどっくん_| ̄|〇ノシ
  • ビックリしてるのが笑える
  • 人数が増えてる!!
  • キッスの嵐ですよ、可哀想に知念君?←曖昧
  • 顎に添えられた指に男を感じます
  • よこちょのお腹チラリズム
  • あれボタン閉め忘れでしょ?
  • 空きすぎですもん
  • いや、大いに大歓迎ですけども
  • ヒナの隣の子、フリが不安げ
  • ジャケット脱いだらチンピラ確定などっくん
  • 山田くんの口を手でふさいだー!!!!
  • 私もされたい!!(身を乗り出して)
  • 裕翔くんがあんなに大きくなってる
  • すばちゃんにのってるいい子だねー
  • 眉間に皺よせてシャウトだなんてズルイ
  • 歌後に熱くてボタン開けすぎ、裸にネクタイ風になってるよこちょ

間奏も長かったし萌えがたんまり詰まってましたね

もう萌え疲労グッタリ

来週NewSが出るって初めて知ったっぽいリアクションのどっくんも可愛かった