ミラクルを起こす男

どんなに寝不足でも最低9時には目が覚めるようになりました

2日以上寝続けられたアノ頃が懐かしい・・・

 

嵐の宿題くん田畑智子さん】


  • 翔さんの散髪したて風な髪がかわいい
  • 相葉ちゃんの衣装がお似合いで素敵っす
  • 櫻井「二宮くんの元恋人」
  • 相葉「元カノとか連れて来ていいの?」
  • ニノ「そこはハッキリしときたいんだけど、俺が連れてきた訳じゃねぇから」
  • そうだよね(笑)
  • あだ番長相葉ちゃん
  • 相葉「田畑さんは智子ちゃんですよね?・・・たば・・・たば・・・たば・・・」
  • 智子はどこにいったんだ?
  • 相葉「たば子!あっ!ばた子」
  • なに?そのひらめいた!!的な顔(笑)
  • おいしくて珍しいお好み焼き
  • ニノ「まず一つ目・・・」
  • 相葉「一つ目は?」
  • ニノ「はい」
  • 相葉「行く」
  • ニノ「まず一つ目は」
  • 相葉「ちょっと一つ目行く前に」
  • ニノ「ちょっとすいません」
  • 松潤「行けよ!」
  • ニノ「遅い!」
  • 段取り忘れてた相葉ちゃん(ノ∀`)
  • ニノ「おれまず一つ目って2回言ってるから」
  • 相葉「そこで思い出した」
  • ニノ「そこで思い出しだじゃないんだよっ!」
  • 肩を抱かれてたの突き放した(爆笑)
  • ニノ可愛い
  • セレブ焼きが気になる相葉ちゃん(笑)
  • マヨネーズをかけてる時に
  • 大野「やっぱりそれ大変なんですか?」
  • どこ食いついてるの(笑)
  • ほったらかしの相葉ちゃん
  • 相葉「マジでかまってくんないんだけど」
  • 松潤「お前うるせーぞ!俺が喋ってんだよ今!」
  • よりによって松潤が喋ってる時にかぶせちゃだめだよ(笑)
  • 見切れてる相葉ちゃん
  • 相葉「ちょっと今こっちトラブル、ごめん。火が強くなんない。だからちょっと待っててね」
  • 櫻井「ごめん、誰も待ってなかった」
  • 爆笑!!
  • ホットプレートに向かってる相葉さんが男前
  • 相葉特製 丸ごと関西
  • きれいにソースかけてるのにマヨネーズかけてたら蓋が外れるミラクル(笑)
  • この子笑いの神降臨しっぱなしだよね
  • 松潤「何してんだよ、まじで!」
  • ニノ「下げて、さげて、さげて」
  • 相葉「こっち大丈夫だろチョイチョイってやって」
  • ちょいちょいって(笑)
  • 汗だく相葉ちゃんセクシー☆
  • 相葉特製 パフェお好み焼き
  • ホイップクリームを大量にかける相葉ちゃん
  • クリームでごまかそうとしてませんか?
  • そしてじゃんけんに負ける相葉ちゃん、自業自得
  • 相葉「ばた子ちゃんはゲストだから、ジャンケンとかしてくれたんだけど、言うの遅れたんだけどばた子ちゃんはシードで食べてもらう」
  • 強引ですね
  • 相葉「一緒に食べよっ!ね?初めての共同作業だね!」
  • この言い方可愛い可愛い可愛い
  • 相葉「普通のパンケーキよりうまい!!」
  • ニノ「すいません・・・お好み焼きですよね?」
  • この後の顔が!ニノニ顔が!!
  • 松潤「あっ抜群にうまい」
  • マキシマムうまいが出た(笑)
  • 相葉「では田畑さんどうでしたか?」
  • 田畑さん「勉強になりました!」
  • 笑い崩れる相葉ちゃん!!
  • 半身浴
  • 汗がたれて痒くなるのがイライラしてすぐやめる松潤
  • 田畑さん「拭いてください」
  • ですよね(笑)
  • 大野「ふやけないんですか?」
  • そこですか?(笑)
  • 老舗料理屋さんの話
  • おぐさん「お客様が舞妓さん呼んだりとか芸者さんよんだりとか」
  • 相葉「小倉さん行ったことあるんですか?」
  • おぐ「ありますよ」
  • 相葉「どういう風な・・・」
  • ニノ「踊ってくれたりするんだよ」
  • さすが!行ったことある風だね
  • 大野「帯びとか、こう、こういうかんじ?」←あーれーってやつ
  • ニノ「何ゲームだよ」
  • 時代劇の見すぎとテロップが入る大野さん
  • でも相葉ちゃんも聞こうとしてたんだよ(笑)
  • スポーツヌンチャクが得意な櫻井くん
  • 櫻井「チェスト!」
  • 何ネタですか?(笑)
  • 田畑さんが一輪車に乗るときに一人で乗れないかもしれないからってそーっと近くにいる松潤が紳士!!
  • 櫻井くんが乗った時に流れるメロディーが(爆笑)
  • そして気持ち悪い自覚がある翔さん ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • おバカ運動会
  • 櫻井「同じレベルで戦ってこそ、スポーツです!」
  • 無駄なカメラ目線!!
  • 丸太切り
  • 松潤「がんばれ!俺!!」
  • よこちょを思い出す悲しきエイター脳
  • 相葉「人が休んでる時に頑張る!人が休んでる時に頑張る!」
  • すげーいい事言ってるけど、ここで言うからピックアップはされないの(ノ∀`)
  • 毎回思うけどはちまきしたニノの可愛さは犯罪!
  • ダンボールキャタピラに入ってる大野さんがハムスターみたいで可愛い
  • って油断してたらTシャツが胸元まで捲り上がってて妙にヤラシイ
  • 相葉「こればた子ちゃん確実にこの番組嫌いになりましたよ」
  • だよね、大変だもんね

すっごい笑った

ミラクルな相葉ちゃん&翔さんが存分に発揮されてました