大きい車を運転する姿が好き

こんな時間から眠くなってきた・・・

今寝たら目覚めたときは夕方だよね

時間がもったいないから頑張って起きとく!

 

有閑倶楽部 2話


  • 清四郎さまの正座はちょっとぎこちない
  • 「いいですよ!」
  • カッコイイ!やっぱりかっこいい
  • 悠理にパンチされて揺れる二の腕( ゜з゜):;*.':;
  • 悠理のカバンが可愛い、けど高いんだろうなーぶー
  • 目出し帽ってある意味やらしいよね(どうしようもない思考回路)
  • かわら割り直前の下がり眉
  • 胴着が妙にいろっぽい首回り
  • スーツカッコイイ!!と興奮したのもつかの間、入園式のパパに見える
  • ベストじゃなくてチョッキ
  • 「今は悠理の無事を祈るしか」
  • 花越しの清四郎さま(*´д`*)
  • 車から降りてきて腕組み清四郎さま(*´д`*)
  • 野梨子越しの清四郎さまのキリリ目
  • 「10億ぅ?」 (*´д`*)
  • 「やっちゃいますかー」
  • ため息混じり(*´д`*)
  • ニヤリ顔(*´д`*)
  • 福娘のよたよた歩きカワユス
  • 変声機を回しながら喋る清四郎さま
  • 頑張って背筋伸ばして座ってるよこちょの背中可愛い
  • 「まぁしかたないでしょう、言ってもききませんし」
  • 若干しゃくれ
  • 「なにしろ、不可能を可能にするのが」 後のキリリ目カメラ目線(*´д`*)
  • 目線芝居がたまらん(*´д`*)
  • 10億を手に入れてニヤリな清四郎さま
  • そしてまたもパンチされ揺れる二の腕
  • ハニカミ(*´д`*)
  • 「え?」 (*´д`*)
  • グランマニエ「やさおとこって言うな」
  • なにちょっと可愛いよっ!
  • 警察官コスプレでセンター清四郎さま
  • 一人体が違うよよこちょ
  • 体の丸みが隠しきれてないよよこちょ
  • 「はぁい。けど魅録は?」
  • この時のアップ(*´д`*)
  • 369車を運転してる清四郎さまが見たかったよ
  • 見切れぎみの清四郎さま
  • 「この学校を、あぁいしてますから」
  • 軍手がお似合いです清四郎さま
  • 次回ウエディングドレスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • ドレスの裾を持って走る姿が可愛い可愛い可愛い可愛い

なに?あのお美しい花嫁さま!!

一般女子でもあんなきれいな人少ないってば!!

来週も楽しみにしてます、コスプレドラマ♪