ちゅっちゅカウントダウン

いつの間にやら週末は相葉ちゃん舞台ですよ!

昨日人から言われて気付きました、私ってそんなヤツです

大好きブロガーさんが感想アップされてたので読んだんですが、ほーって感じで。

舞台ってエイトのしか見たことな・・・あ!SHOCKがあったね

まぁ基準がエイトのサマスペなのでどう感じるか未知の世界です

ナマで見るちゅっちゅ初かもー(´∀`*)ウフフ

その後はGW以来の再会でして(´∀`*)ウフフ

あえて東京公演を申し込んだのはコレを企んでたという(´∀`*)ウフフ

お休み取ってるだなんて(´∀`*)ウフフ

抜かりないっすね(´∀`*)ウフフ

楽しみすぎてにやけっぱなしです(´∀`*)ウフフ

みなさま週末はよろしくおねがいいたしますm(_ _)m>各方面へ


で!そういえば!とやっと色々調べました

東京駅から会場まで行く電車とか。

よくわからんかったけど(残念なお知らせ)

とりあえず時間がかかるっぽい上に、きっと迷うだろうから時間に余裕を持って逆算したんですが

6時台新幹線に乗らないといけない事が判明いたしました(礼)

下手したら始発新幹線だよ

仕事行くより早く起きるの決定だね☆

いいよ、新幹線の中で寝れるから。

レッちゃん大活躍だよ

いやー東京って遠いよね(*=∀=)***

遠いとは思ってるんですが新幹線で逆算すると改めて実感する

半日仕事だもん

だからといって飛行機は嫌いなので結局は新幹線なんですけどね

そろそろ本気でどこでもドア作ろうよー!!

2日ってNewSがMステの日じゃん!

予約忘れそうで怖いな。