支えたい

本日をもって一つ大人になりました∞N∞です

みなさまおめでとうメールありがとうございますm(_ _)m

地元の友達より早く届くメール達に驚き興奮してしまいました(笑)

そして相方からのメールはまだです( ゜з゜):;*.':;

えぇ彼女はクールですから、そんな感じです

そんなところも含めて大好きです(いらん告白)

 

ネタもないことですし、またも感想をアップでも・・・

いつもの自己満足です

2006 10 12 【イリュージョン(後編)】


  • 「ハハーン!イリョージョン!」 昇竜拳風に
  • きゃはきゃは、右手左足上げポーズ
  • なんですか、この可愛いの
  • 内田さんのイリュージョン
  • 内田さん「メンバーの中から2名お手伝いいただきたいんですけど」
  • 「はいっ!」 ←マッハ(笑)
  • その隣で密かに手をあげてる安田
  • 内田さん「じゃ、横山くん」
  • 「よっしゃっ!・・・おい!誰か手上げろや!俺しゃしゃってるみたいやんけ」
  • 「はいっ!」
  • 「マルの方がいい。なんかヤスやったらすべりそうやから」
  • って言いながらあげてたマルの手を引いてステージにつれてくよこちょがお兄ちゃん(*´д`*)
  • 前に出て落ち着きがないマル(ノ∀`)
  • まるで素人のようにソワソワ
  • 隣で内田さんがカードを持ってよこちょの方向いて説明してる間、手汗をやたらズボンで拭くマル
  • それに気付いて小さく笑うヒナの笑い声
  • どんだけ拭くんですか!ってくらい手汗を拭いてます
  • 内田さんがよこちょに向かって「まだカード見ないで」って言ってるのを聞いて自分も見ちゃだめだと思い内田さんに背を向けるマル
  • 素直すぎる(*´д`*)
  • カードをペラペラして好きなとこでストップ言うんですが
  • 「Stop!!」 ←発音良すぎ(笑)
  • 引いたカードを見ちゃダメだからってお腹にぎゅっと押し当ててるマル
  • でも手汗が気になるらしくしきりにズボンでまだ拭くマル
  • 「マル汗かきすぎやで」
  • なつみお姉さん「緊張してんの?」
  • 「はい!」 ←いいお返事
  • 自分の持ってるカードと同じものが大きいトランプから出てきてビックリ顔のよこちょ
  • 「なんやねんその顔」
  • 当たられてびっくりのマルが可愛い
  • 「お前ジャニーズのリアクションとちゃう」
  • うん、ジャニーズではないよね(笑)
  • 内田さんのマジック曲が鬼平犯科帳
  • マジックより曲の方が気になるよ
  • もうすばちゃんマルのひざの間に座ってるように見える
  • それカップルでよくやるよね
  • 「えーえー」←驚きの声
  • が余りに曲に合ってて一瞬そういう曲かと思った
  • イリュージョンで登場した女の人に向かって
  • 「おねーちゃん!」
  • 言い方が温泉の大演場でのおっさんです
  • マルイリュージョン
  • この組み合わせってだけで(*´д`*)
  • リハーサル風景
  • 箱から顔を出す安田はコンフィでしかない
  • よみがえる木からの顔出し
  • 何度も言いますがどっくんの黒衣装がドツボ☆
  • 台に寝転ぶ前にマルを見るどっくん
  • 内田さんを見てハニカミどっくん(*´д`*)
  • どっくんが横たわると♪どおしてなーいてーしまいそーおーなー♪@レイクイエム と歌いたくなるのは私だけですか?
  • 浮遊中頭が思いっきり下がってて頭に血が上ってそう
  • ピクピク動いてるどっくん(笑)
  • そりゃ辛いよな
  • 「もうちょっと、もうちょっと」 ←いっぱいいっぱい
  • 支えたい!その後頭部支えたい!!(*´д`*)
  • どっくんの背に手を添えて起こしてあげるマル
  • その手!その手が!!(じたばた)
  • イリュージョン成功してポーズの時マルをちらちら見て同じポーズをするもすぐやめるどっくん
  • 恥ずかしいよね、うん
  • エルコンイリュージョン
  • いっそエルコン衣装でやってくれ!
  • すると存在自体がイリュージョン!!
  • 安田が箱に入り扉を閉じます
  • そのまま放置しませんか?
  • いつまでも開けてもらえるのを箱の中で待つ安田が見たいです
  • 安田入り箱をぐるりと回す時に、近くにそろえて脱いであった安田の靴を、それはそれはナチュラルに蹴り飛ばした大倉さん
  • さすがです
  • イリュージョンに成功して箱から登場した安田
  • しょーちゃーん
  • かわいよ、あぁかわいいさ!
  • イリュージョン感想
  • 「よかったです、こいつと組めて」
  • 後のテレマルハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 「僕も中の状況分かんないっすから」
  • 「見てないのよ大倉さん」
  • 頬を赤らめて言うなっ!
  • エンディング 【悲しい恋】
  • すば腰!マル腰!わーっしょい!!
  • 番協入ると手拍子しないといけないの?

マルって新鮮ですよね(´∀`*)ウフフ