全国へMアピール

本屋さんに行ったらきみたかBiDaNは明日発売でした

ザ☆田舎

明日東京で心して拝見します!

なのでTV誌を見たんですけど、うっかり笑っちゃったよ

テレビションの話なんですが


丸山さんが珍しくセンターだよ!!と喜んでたらよく見たら

決してNo.1にはなれないホストに見える

特に11月スケジュール帳のヒナさんと並んで舌出してるの(笑)

とりあえず盛り上げてお酒飲んで飲ましてのホストみたいだ

無駄にゲームとか色々知ってて合いの手完璧なホストみたい

もー髪の毛が長いだけでなんでこんなにチャラチャラして見えるんだろうねー不思議

とかなんとか言いながらも【僕の誕生日】での舌出しは可愛いと思ってます

結局は盲目だよな