常に前髪は長めでお願いします

     錦戸さん

   お誕生日おめでとう

昨日から勝手にお祝いしております
帰ったら手直ししますね


まだ23歳ですかー

なのに何故こんなにも心かき乱されるんでしょうか?(笑)

自分がかっこよく見える角度とかかわいく見える仕草とか全てを把握してますよね?

そのハズレなしなところに関心します

ライブフォト1枚は必ずズキュンとやられるショットがあるんですよね、悔しいけど。

あとねガシガシ踊ってるのが好きなのでNewSコンでは「おぉっ!」ってなります

これからもその魅力を思う存分発揮してください

ハマらない程度に好きでいます(笑)

 

【歌ってほしい曲】

これね決めてたのに忘れちゃったんだよね・・・

なので思いつきで

1/2

1/2

  • アーティスト: 石川鉄男, 川本真琴, カラオケ
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1997/03/21
  • メディア: CD

懐かしい!

あの早口のところとか歌ってるとこみたい!

ギター弾きながらがいいです

 

初恋/踊り子

初恋/踊り子

名曲ですよ

そしてお似合いだと思うんですよね

サビを切なげに眉間に皺を寄せながら歌っていただきたい

 

スマスマ見たいにカバーするコーナーあればいいのに(´・ω・`)