深爪

行動記録をぽちぽと打ってますが

毎度の事ながら文章をまとめる力が長すぎる_| ̄|〇

ゆっくりアップしようと思います

 

映像が溜まってますが、まずはこれから!

HEY!の感想


  • 今回はずっとこの衣装なんですね
  • 今まで豪華だったから新鮮
  • 前列のお客さんが強烈に可愛いよ!
  • 空港でのどっくん映像は?
  • 特技披露のテロップと共にすでにどっくんの特技がバレてる件
  • さっき台湾に行ってたシゲ(笑)
  • 日本語って難しいね
  • 台湾での志村さん人気を知らなくて小山を見るどっくん
  • 山Pにいつも待たされるどっくん
  • 「台湾では遅刻しなかった!っていう」
  • 不安げ(笑)
  • 「ちょっとだけゆうてすぐガー寝ますね、こいつ」
  • ガーの時のジャスチャー(笑)
  • 優雅な暮らしに憧れて3時間前から起きてるマッスー
  • マッスーてトーク上手いよね!(笑)
  • 山下さんがあやまってる隣で唇とんがらしどっくん
  • マッスーのトークを後ろ向いて聞く姿
  • 鉄人手越くんの話
  • 「すぐはもって、自分の歌パートではもってまた同じタイミングでパーッと飛んだんすよ」
  • ジャスチャー(笑)
  • しかも「パーッと」ん時の白めがちな上目(笑)
  • 可愛すぎるですよ!
  • シゲが誕生日トークしてんのに振り向かないどっくん
  • マッスーん時はあんなにマッスーの方見てるのにシゲん時全く振り向かず(笑)
  • もうちょっと興味を示してください(笑)
  • NewS持込企画、僕たちの特技初公開
  • この辺り明らかにそわそわ
  • 表情が不安げ過ぎる(笑)
  • これがあるからシゲのトークも上の空だったんですか?
  • フリップのシールを捲ってすぐダウンタウンを八の字眉毛で見るどっくん
  • 子犬すぎる_| ̄|〇ノシノシ
  • なに?あの表情!!
  • NewSだから小山がちょっとだけ助けてくれるくらいだもんね
  • よこちょがいないから不安でしょうがないんだよ_| ̄|〇ノシノシ
  • やべーリピがとまらねー
  • いつ収録したのか知らないけど、ちょっと髪切ったでしょ?
  • 前髪もっと伸びてたじゃん!!もー!!
  • なにこの子犬_| ̄|〇ノシノシ
  • 逆立ち前の不安定な右手上げ_| ̄|〇ノシノシ
  • 逆立ち腕立ての横顔アングル久々モアイ像(oゝω・´)b
  • 「あのーあのーちょっと待ってください!」
  • あのー言い過ぎです_| ̄|〇ノシノシ
  • やったあとの小さく「もー」
  • 逆立ちはジャニーズは出来るでしょ?に
  • マッスー「はい」
  • 「いややもぉ」
  • ここ!音声ください!!!!
  • 絶対弱ってる声だから!!
  • マイクで拾えないくらい小さい声って!!!!
  • 分かりやすく落ちてますよー
  • ジャニーさんでも(バク転)やるぐらいやもん
  • 「みたことないですよ」
  • 弱りながらもつっこむ(笑)
  • まっちゃん「まーね今のも悪くはないんやけどね」
  • ここで映りこむ八の字眉毛
  • シゲが一輪車乗ったら櫻井君並に気持ち悪い(笑)
  • めくることも出来ない小山(笑)
  • 小山のおばあちゃんのモノマネ顔はKABA.ちゃん
  • マッスーオイシすぎる!!
  • 煽っといて捲れないって(笑)
  • その上失敗って!!ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • まっちゃんの人間バキュームみて八の字眉毛で見るどっくん
  • 手越君のあっさり感
  • テロップに再度出るどっくんの逆立ち(笑)
  • 後頭部の髪の毛
  • お歌
  • ふりふりどっくん
  • 音が外れすぎてる小山が残念
  • 終始マッスーがオイシ可愛い
  • ズボンがオムツつけてる子供みたいにもこもこしてるのがもう!

いやー笑ったよ、マッスー!!

あんなにもお笑いが分かってるて素敵すぎる!!

そして逆立ち後明らかに落ちてるどっくんが徐々にテンション上がる様が分かりやすすぎて笑えました