腫れぼったい目と布団のカタを顔につけて出勤

めがね清四郎さまキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

やべぇ!来週まじでやべぇ!!

予告だけで動悸息切れ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

お人形が怖すぎてちょっと泣いたけど吹っ飛んだゾ(oゝω・´)b

 

そして清四郎さまブーム真っ最中な時に

よこちょ特別公演キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

めでたいのでスキンを黒にしてみました

相変わらず分かりにくい祝い方です

ソロコンじゃなくて特別公演

その辺りが非常に気になります

みはりが聞きたいなー

でも当たる気が全くしない(ノ∀`)

去年のことを踏まえてきみたか名義で振り込むべきでしょうか?

相方に聞いてみよっ!

 

東京行動記1日目を密かにアップしましたのでお時間と興味がある方はどうぞ(・∀・)つ【別名まちゃ記1日目】

無駄に長いですよー

では、月も変わったので恒例のアクセス解析いってみよー

 


マッスー堕ち

堕ちてはないけど危ないです

彼って案外ブラックですよね♡

 

エイト 噂 Nさん ブログ

この配列はなに?(笑)

そしてこのNさんは確実に私ではないな

 

大倉 股間

ピンポイント攻め(笑)

 

黒地 ステッチ ピンク

まるやまくんがはきたおしたぱんつ♡

 

章大の癖

小首かしげ

小指立て

小じわ←癖ではないよな

 

友達の好きな人を好きになった 画像

画像?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

ケルトン 観覧車

二度と乗りません(* ̄m ̄)

 

股間に目がいく

まっ!そりゃしょーがなーい!

 

 

10月はこんな感じで普通でしたね

相変わらず一派ネタ多いよ

あとね【Nさん】って私以外にもいらっしゃるんでしょうね、結構引っかかってました

今朝目が覚めたら10時半だった∞N∞がお送りいたしましたー

今日はやけにすっきり目覚めたなーとか暢気に時計見たら10時半だった( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

急いで家を出ようとしてたらおかんに「あんた何処に行くん?」って普通に聞かれた(ノ∀`)

おかん、今日まだ火曜日だから!今週始まったばっかりだから!

職場に到着してすぐお昼ご飯だった( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・しゃれにならんって(ノ∀`)

久々の遅刻に大慌てでした

ただくん、明日はちゃんと起こしてね☆←未だにアラームは「おきなあかんでー」