きっちり横わけハイウェスト

掃除機をかけたら大量のゴミでひきました(・_・;)

先週出かけててできなかったもんね

だからってあんなに出ると思わなかったよ・・・

 

嵐の宿題くん田丸麻紀さん】


  • 美女軍団=たけし軍団的な思考回路な櫻井さん(ノ∀`)
  • マキシマムがもはや普通に使われてる
  • マツタケととらふぐの土瓶蒸し
  • ジャンケンに買って食べれることになった大野さんニノ相葉ちゃん
  • この3人って!!
  • 相葉「これファミレスにないべ」
  • 基準がそこですか?(笑)
  • 相葉「ぎんなんって臭いイメージあったけど全然臭くないな!」
  • 落ちてるやつはね@テロップ
  • 相葉ちゃんって庶民的感覚なんですね!
  • さんまとオレンジの炊き込みご飯
  • ご飯にオレンジってどうなんですかね?って言ってると
  • 相葉「結構僕的な発想ですよね」
  • うん、言いたい事は分かるね
  • じゃんけんがめんどくさいからグーしか出さないおぐさん(笑)
  • 松潤って的確な感想出すよね
  • 田丸さん「誰が考えるんでしょうね?オレンジと秋刀魚いっちゃおうかみたいな」
  • 櫻井「料理長でしょ」
  • バッサリ!
  • ナスのタルトタタン
  • ジャンケンで松潤が勝ったら
  • ニノ「よかった!潤くんの方が安心するわ」
  • 櫻井「おい!おかしいだろお前」
  • 感想ベタ櫻井さん(笑)
  • 先に食べたニノに
  • 松潤「どう?」←言いながら肘つき
  • おっとこまえだなー
  • ニノ「めっちゃおいしい」
  • いちいち可愛い
  • 田丸さん「これ誰が考えたんでしょうねナス使うの」
  • 櫻井「料理長だろっ!料理長だろそんなのどう考えても」
  • どったの今日(笑)
  • 田丸さんが一人でご飯予約して行く話を聞いて
  • 相葉「田丸さん友達いませんか?」
  • ゲストですよー(笑)
  • 玉子かけご飯でテンションが上がる大野くんが可愛い
  • 最新エスササイズ
  • パワープレートの上のペットボトルに食いつく櫻井くん(笑)
  • 腹筋を鍛える相葉ちゃん
  • 相葉「そろそろ屁が出そう」
  • 実際出した人いるもんね(・∀・)ニヤニヤ
  • リフティングフェイスヨガ
  • 先生!!先生!!
  • 美人なのに!!
  • イスのポーズの時点でよたよたしてるニノ
  • イスのポーズでアッカンベー
  • もうアイドルじゃないよ(笑)
  • 先生「ポイントは恥ずかしがらないこと」
  • 松潤「いやいや恥ずかしいですよ」
  • 先生「いやいや、だから人前でやらない」
  • TVですよー!しかも全国!!(笑)
  • 雄牛のポーズでムンクの叫び
  • 松潤がアホっぽく見えるよ
  • 大野さんが可愛いよ
  • 櫻井さんが気持ち悪いですよ(笑)
  • 笑い力 エクササイズ
  • もう先生の登場の時点で笑える
  • ハイウェスト!!
  • イーエィー気孔
  • 5人並んで正面から見る姿が可愛いよ嵐
  • 手足のアッハッハ体操
  • 足をやってるニノが生まれたての小鹿で可愛い
  • やった後の微妙な間が笑えます

嵐がどんどん壊れてて楽しいよっ!