生活は主食で愛はおやつ

よく考えたら1週遅れで映像見てるんですね

全ては自己満足です

 

有閑倶楽部 3話


  • カメラ持ってる人カッコイイ
  • 「まぁいずれ人並みにはするつもりです」
  • 一人妙にリアル(´∀`*)ウフフ
  • 吉乃川さんが小顔美人
  • 「なるふぉどっ」
  • (´∀`*)ウフフ
  • 魅録の携帯が鳴ると清四郎さまの顔が!!
  • その画像ください!!
  • 病院から出てくる清四郎さまがモロお坊ちゃまファッション(ノ∀`)
  • そのニット模様が坊ちゃんだよね
  • 悠理のモハモハ帽子が可愛い
  • 「あれぇ?吉乃川商事の株がかなり下がってますねー」
  • あれぇの言い方が!!
  • リムジンから顔出し清四郎さまの後頭部の髪ハネ
  • ネクタイ清四郎さまが男前すぎて_| ̄|〇ノシノシ
  • 腕組みがかっこよすぎて_| ̄|〇ノシノシ
  • 好みは魅録の服です
  • 「図星ですね」
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部
  • このカメラアングルはダメでしょっ
  • 顎が!顎が丸いよ(ノ∀`)
  • 野梨子「はいっ!頑張りますわっ」
  • 可愛いなー
  • ウエディングドレスな清四郎さまハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • なに!その可愛い姿!!
  • なに!そのなで肩!!
  • ブーケ持って走る姿とか脇キュッてしめてて_| ̄|〇ノシノシ
  • ウエディングドレスの裾をたくし上げたと同時に見えた白ふち黒パンツ!!
  • あえて見せたの?ねぇ?
  • ビックリしたよ
  • お口とんがらして走るウエディングドレス清四郎さま(*´д`*)
  • ズラを取ったら可愛くないよ清四郎さま(ノ∀`)
  • 「やめなさい」
  • でもウエディングドレス(ノ∀`)
  • 背中のファスナーがはちきれそうだよ(ノ∀`)
  • 結局カッコイイのよ
  • ルージュだけって妙に色っぽいグランマニエくん
  • お寿司を食べる清四郎さまは普通によこちょ
  • イクラだけにね」

ウエディングドレス姿は保存だよね

あんなに美しい花嫁そうそういないよ・・・