べんざーい\(^O^)/

休みのたびに言ってるけど、もう夕方・・・

 

カートゥンKAT−TUN 【堀北真希ちゃん(前編)】


  • 野ブタって2年も前なんだー
  • ツッコミなしってもっと寒いね
  • 頑張れ!グランマニエ(笑)
  • 野ブタを見るとハリセンボンの人に似て・・・るって言ったら失礼だよね、ごめん
  • 父親感覚な亀ちゃん(笑)
  • 淳之介と竜之介なんだーへー
  • 88年産まれって・・・色々ショックです
  • ちょいちょい失礼な上田さん
  • 亀ちゃん「女の子が寝る服って何が好き?ネグリジェとかさー」
  • ネグリジャって!
  • しかもそんなに話が広がらないっていうね(笑)
  • ハーフ&ハーフ
  • 堀北さん自信のほどは?って聞かれてる時
  • 後ろでフード被ってニヤリな亀ちゃんがブラック!!
  • この亀ちゃんの服アダムの上着に似てる!←結局ココ
  • 怯えるゆっちが!
  • かばう聖くんが!
  • 仁くん「俺亀につっこんだの初めてかも」
  • 初コラボ@テロップ
  • なに?この感じ(笑)
  • 渋谷が聖くんに合わせてるって(笑)
  • 俺を見てキャーキャー言いなさいな亀梨さん
  • 何故突然カーディガンズ

引っ張るのね、そこ。

今モテ期なゆっち(´∀`*)ウフフ