首周りの白いモハモハが可愛すぎる

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

カートゥンKAT−TUN 【堀北真希ちゃん(後編)】


  • お手軽クッキング対決
  • なぜこのチーム分けになったんだろうね?
  • なで肩でエプロンの紐がたれる田口さん
  • 料理してる亀梨さん
  • 堀北さんチームのオレンジの冷蔵庫が可愛い!!
  • ピーマン嫌いな聖くん
  • 大根の皮むきがぎこちないよ田口さん
  • 亀ちゃんの横でボーっと見てる上田さん
  • 聖さんの和也呼び初めて聞いた
  • 上田さんエプロンの紐が垂れて髪をアップにしたうなじが色っぽいです
  • キャベツとレタスを初歩的な間違いをする聖さん
  • 聖くんの豪快な食べ方が好きです
  • バースデー企画
  • 聖「俺だけ素直にお祝いしてくんねぇの?」
  • ほんとにね(笑)
  • この衣装の田口さんが強烈のかっこいいよ!!
  • 髪型とか完璧よ!!
  • お肉を食べた聖くんがえっらい可愛い
  • 新曲PV
  • 仁くんの衣装がかなりのツボ
  • でも着るならやっぱり上田くんの衣装がいいです
  • 彼の衣装は毎回可愛くカッコイイ
  • ゆっちのダウンの裏地ピンクも可愛い

豪華だよね、この番組って。