エイト以外でもよかったのに思いつかず・・・

コタツ布団を干したのでポカポカして気持ちよくてゴロゴロしておりました

目が覚めたら夕方って (__)/'チーン

貴重な休日が・・・

 

久しぶりにバトンいただきました( ̄∧ ̄)ゞ

恋はてづかみ∞subaruさんありがと♪

それではいってみよーっ!


 

YOU&Jのメンバーの中から結婚、恋人、友達3人、ペット、はとこを一人ずつあげて下さい。

結婚…えーこれ本気で悩むな。んじゃマルで。毎日楽しそうじゃんね!

恋人…ここは不動のどっくん。アノ人の分かりにくい優しさが大好きです。出来れば常に私より好き度が上回ってていただきたい。振り回したいです。

友達…鹿。お酒を一緒に飲みたいです。

ペット…安田。他に当てはまる人がいないもん

はとこ…内博貴。滅多に会わない男前って益々素敵だよね。でも喋ると可愛いとか最強だな(*´д`*)



☆あなたの担当がいるグループは?

関ジャニ∞

☆あなたの担当は?

まるやまりゅーへー
担当って響きが未だに慣れず、仕事してる感覚に陥りやすい

☆送り主は誰??

subaruさん♪

送り主の担当が居るグループは?

関ジャニ∞


送り主の担当は?

にしきどりょーという小悪魔(´∀`*)ウフフ


送り主はどんな人?

次女。
ハッキリしてるというか、何て言ったらいいのかなー
チャッチャとしてるけどどっか抜けてる?
あれ?これ失礼?
スキがなさそうだけどぽわんとしてる
でも気遣いがさらりと早い
ご飯食べに行ったりしてさらっと取り分けてくれたり、お姉ちゃんです
あっこちゃんの話にさらにかぶせる時の言葉のチョイスが最強にオモロイ
言葉に強さがあるから芯がしっかりしてて、ぶれない人なんだろうなーって思います

YOU&Jのメンバーの中から送り主に似合う、結婚、恋人、友達3人、ペット、はとこを一人ずつあげて下さい。

結婚…よこちょ。旦那さんのセリフ「俺が何でも許すと思うなよ」とか「うちの嫁」が一番しっくりくるから(笑)

恋人…どっくん。そりゃーねー(・∀・)ニヤニヤ

友達…すばるさん。服とか買い物合いそうじゃないですか?
     ヒナ。旦那の友達だからね!
     安田。んーなんとなく?(笑)

ペット…マル。尻尾を振ってなついてるところを遠めに見たいです(笑)

はとこ…博貴くん。「うちのはとこめっちゃかっこいいよ」と写真で見せてほしい(笑)   
 
難しいな、これ。
でも楽しい(´∀`*)ウフフ

最後にこのバトンを回す6人を指名して下さい!!

誰だろう?誰に回したらいいんだろうか・・・
orenge roomのinamiさん
百花繚乱のエムさん
こっそりひっそり置いときますのでお気づきでしたらお願いします

 

わー久しぶりのバトンって新鮮♪

しかし面白さはなくてごめんなさーい!