珍しく活躍してるんです、地味だけど…

ちょっと用事があったので仕事終わりに出かけて

いつもと違う道で家に帰っていたら道路わきがクリスマスイルミネーションされてました

またクリスマスがくるんですね(*=∀=)***

しかもイヴ祝日振り替え休み?

え!連休?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

絶対家から出ないぞ!←無駄な意気込み

そしてまた年末が来て今年もジャニーズのカウコンを家のこたつで見て

年明けに相方とバーゲン三昧・・・

ここ数年同じ事を繰り返してる気がします∞N∞です

今更ですかエイトの買い物ブギをやっと聞きました

皆さんが絶賛されてるのがよく分かりました、カッコイイ

だけど大倉さんとこだけ聞き取れず毎回ボリュームを上げるという行為を繰り返してますが

ボリューム上げでもお耳が悪いからやっかし聞き取れないという(ノ∀`)

なにかいまんねんっ!

 

あ!マッキーって高槻出身なんですね!

堂本兄弟見ててそこに喰いついてしまいました

Hungry Spider

Hungry Spider

この曲大好きです

ちなみにPVは衝撃的結末です

 

行動記録3日目ぼちぼち打ってます

 

では、ネタがない時の為にとっておいた感想でも・・・

2006 10 19 【秋の体力測定/7人のオカン お箸でお札掴み】


  • CM前に力こぶを作り「ポコン」と言って砲丸を出すマル
  • 「そんなんえーねん!はよ準備せな」
  • つっこまれ「エヘっ」って顔のマルの可愛さ(でれでれ)
  • ストレッチ
  • この回の松岡先生はいいキャラ
  • 「先生やらかいなー」
  • 先生「やらかいなー」←ちょっと関心しながら
  • 「知ってるでしょ?自分の体の事くらい。今気付いたんすか先生やらかいなーて」
  • いつでもどこでもつっこみます
  • よつんばで頭をベターって_|\○_ ←こんなんします
  • もうよつんばの時点で正常には見れないよ
  • 色々とオイシイです
  • 反復横跳び
  • 先生にコツを聞いて速攻その場でためすどっくん
  • なつみお姉さん「では丸山君無駄な動きのないように」
  • よくわかってらっしいます
  • そしてマル普通に出来ててかっこよく見えます
  • そっか!この子陸上部だったよね!
  • わー珍しく普通にこなしてるー
  • 「こんな動いてるマル初めて見た」
  • ホントに俊敏ですよね
  • どっくんは「おっそー」と言われていきなり速くなります
  • 負けず嫌い発揮
  • 「後半あがってくる!ほらっ!かかってきた、かかってきた!おーおー」
  • 「しんどー」 ←高音
  • すばちゃんはぎこちなくかわいい
  • よこちょの手が!(笑)
  • 終わった後
  • 「しんどっ」
  • なつみお姉さん「横山君ジャニーズの顔じゃない!」
  • えー全くね
  • 「でもこれおばちゃんRockよりしんどい」
  • 基準そこですか?
  • ヒナフットワーク軽っ!
  • マルが珍しく上位にいるのにヒナが凄すぎて目立ってないという残念な結果
  • うん、マルちゃんってそんな人
  • 走り幅跳び
  • 「これって背大っきい方が得なんですか?」
  • え?それはないでしょ
  • なつみお姉さん「標準値をどうしましょ?」
  • 先生「そうですね・・・4m61・・・」
  • 「・・・いち?」
  • 「その1は何ですか?」
  • 「60でいいじゃないですか」
  • 先生「負けときましょ」
  • 「何かどんどん浜村じゅんさんに見えてきた」
  • 「ほんまやー」
  • 忠犬!!
  • 走る前のかっこつけ安田( ´,_ゝ`)
  • 「安田が跳んだー」
  • マルは跳ぶ時体が反れててキレイ!
  • さすが陸上部
  • 大倉さんが走ってるードスドス
  • どっくん着地してバランス崩して後ろに歩いてくの!
  • その時「あー!!」って顔が!!!(爆笑)
  • 「ちょーまって!お願い!お願いって!!」
  • 両手を合わせてべべちゃんこ
  • 縛りてぇー(さらっと流しましょう)
  • 「ここは?ここは?ここは?ここはかって?」
  • 必死に最初着地した所を指さし
  • 大倉さんふみ切りのタイミングわからずリタイア
  • 罰ゲームにふみきり板を自腹購入@¥28,350
  • 「高っ!」
  • 「お前1回目でギブアップしとったらよかったのに」
  • 「いるかい!!」
  • ぼっちゃんご立腹(笑)
  • 砲丸投げ
  • イメトレをしてるメンバーを見て
  • 先生「いいイメージやね!・・・飛ぶか分からんけど」
  • 「なに落としてるんっすか」
  • すばちゃんが砲丸を持ってると過剰に心配してしまう
  • ぼっちゃん12mにどや顔
  • 「かっこいい!むっちゃかっこいい」
  • 出た!大倉担!!
  • 7人のオカン お箸でお札つかみ
  • 若干懐かしいですよね
  • 大きな口をおちょぼ口にしてコーヒーを飲むおすまし亮子さん
  • この時後ろに飾られてる犬とか猫の写真って以前メンバーが撮ったやつ?
  • 「私が出来たら大概みんな出来るでしょ?」
  • 「うん」と言われてしまう裕子さん(笑)
  • 降ってくるお札を見た時の上目が最強に可愛い!!
  • お箸で取ろうとしてるときに
  • 「奥さんっ!奥さんっ!」
  • 音声だけなので色々ヤラシイ
  • 「横山の奥さーん。ちょっと無様よ」
  • 無様って単語を安田が使うと真っ黒
  • 「残念な結果です」
  • 「あのー本当にお金欲しくて声が出なかった」
  • アップでもキレイよ!
  • 「じゃぁ次誰行く?」
  • 「私行くわ」
  • 「あなたんちの家計必死だもんね」
  • 「必死よ必死よ、うちなんか」
  • 必死だね(笑)
  • 「ヒナ子頑張って!ヒナ子頑張って!」
  • 「それそれ!一点集中して」
  • 3馬鹿万歳
  • 「いきますわっ!」
  • はんなりー!!
  • 上品な取り方隆子
  • 「地味だわ隆子」
  • 「いろんな、お札に、目移りした」
  • それに爆笑するヒナ子が好き
  • 「じゃーいくわよ」 ←ため息混じり
  • そしてウィンク
  • 知ってたのにやられる
  • すげーヤラシイ
  • そして忠子さんの時だけ束で落ちてくるお札
  • 「忠子どうしたの?」
  • 「忠子今チャンスだったわよ」
  • 「私お金なんていらない」
  • えぇリアルにね
  • 亮子が今見ると可愛い
  • アグネス亮子可愛い!
  • ナチュラルメイク亮子可愛い!!
  • 「やったー!!」
  • 叫んだ後
  • 「掴んだわよ!」
  • 仕事を思い出して女言葉に戻る亮子さん(´∀`*)ウフフ
  • 章子は女子高生(@裏ジャニ)は可愛かったのにこれは可愛くない、何故?
  • 「キミに決めたっ!」
  • 長い箸を短く持ちすぎちゃったね
  • 箸の持ち方がすばるさんだから可愛い
  • 「手で取っちゃだめ」
  • 思わず左手が出ちゃったね(笑)
  • 50m走
  • なつみお姉さん「少しでもタイムを縮めるコツは?」
  • 先生「早く走ること」
  • 爆笑
  • せんせー(アヒル口)」
  • うっかり可愛い
  • スタートの練習
  • マルちゃんがやってるんですが、手を叩いてもスタートしないから
  • 先生「あれ?出えへんな」
  • この先生好きすぎる(笑)
  • 大倉さんの走りは重いけど足が長いのがよくわかる
  • O型トリオ同タイム
  • ヒナがハーフパンツをめくり上げて短パン風に!!
  • 安田は足短いけど回転数速っ!!
  • マルちゃんはゴール時胸を前に出してホントキレイ
  • ヒナ速っ!めっちゃ速っ!!
  • ドームん時も速かったもんなー
  • ヒナの走り見てて思い出したけど、小学生の時走ってるとき手がパーだと惚れてた
  • 単純

いやー色々おいしい回でしたよ、うん

マルちゃん結構成績いいのにヒナがずば抜けてて目立ってないという(ノ∀`)