いーっぱいありがとう(*´∀`*)

もはや読んでくれる人がいるのかわかりませんが

東京最終日の行動記録


 

実に目覚めのいい朝

前日(と言うより当日)の4時に就寝し目覚ましセットが7時半

本来ならぼーっとしてなかなか動かない∞N∞さん

しかーし!この日は違います!

色々予定があったのもあるんですが、久しぶりにエイト出演の夢を見まして

半笑いで起きました(´∀`*)ウフフ

忘れてはいけないので布団の中に入ったまま即効携帯に夢の内容を打ってました(笑)

まぁ内容はまた別に載せます(もったいぶってるわけではないよ)

ニヤニヤしながらさわさんに夢を見たと報告する

寝不足だけど幸せだったわぁ〜

 

履きなれてないもんで・・・

早くに出発したのは色々理由があるんですが一つはこれ!

昨夜のつけ麺屋さん【錦堂】とweeeek!コラボビルを写メに収める!

爽やかな秋晴れの下、撮影してまいりました(つなビィ参照)

携帯片手にビルの前へ

どうせならweeek!の看板もうちょっと入れたいなとか、欲が出てきてついには道路端に膝をついてかがみこむ始末(笑)

座って見るとちょっと近すぎたので、下がってもう一度座る

この日レギンス(?)に短めニットワンピだったんですが、写真に夢中になりすぎて座り込んでるとき股全開(ノ∀`)

指摘されるまで気付かず(ノ∀`)

横を通り過ぎてた人に見られてたらしいです(ノ∀`)

ごめんね、おじさんたち・・・

 

相変わらず可愛い人

キャリーを駅のコインロッカーに置きに行き、待ち合わせ場所へ

もう全くわからないのでひたすらさわさんについていきます

そして寝不足だから隙あらば寝るという・・・

待ち合わせのよこはま駅へ到着

少しして約束してたふうかさんからメール

全く分からない私がメール返信してしまい、ちょっとした混乱が(ノ∀`)

ごめんね、すぐ姉ちゃんに言えばよかったね。

息をきらして登場したふうかさん(@GW以来2回目)

おたおたしてるとこがまた可愛かったです

 

基本ハズレなしなどっくん 当たりの少ないまるやまさん

目的地までの電車の中で色々お話

ここで47ライブフォトの話になり、どっくんは基本ハズレなくしかも4枚中1枚は必ず私のツボをつくショットがあるのに丸山さんったら・・・

「まずぶれてないかの確認からですよね」

電車の中で爆笑

そうよねマルってライブ中特に常に動いてるもんね

今っ!って思ってもすぐ動くもんね!

webから届いたらベストショットを決めようと思います

まるやまにあは写真片手に参戦していただきたいです(・∀・)ニヤニヤ

 

夜逃げ決定だな!

目的駅に到着しTV誌の売れないホストを確認してもらい(笑)

目的地に向かいます

途中近くの公園でフリマがしてまして、うっかり足を止めてしまう

が!気付いたら二人とも先を歩いてる!!

今日はよそ見してたら置いていくからと言われる

あぁそうだ、この二人ドSだったんだ!

ちょっと迷いながら目的地へ

が!シャッターが閉まってる

えー!なんで!!とうろうろ

電話しても誰も出ず、臨時休業の張り紙もなく(´・ω・`)

二人が衝撃を受けてる頃やっと

(え∀ぬ)「あ!ここ昨日見たむちゃ∞ぶりで言ってた沖縄料理の横浜店?」

(さ∀わ;)「あんた今頃気付いたん?」

・・・うん。ほら、TVでお店の名前出ても基本いけないと思ってるからチェックしてないんだよ

また今度行こうね♪

別のお店にしようってことになり、再び駅へ向かいます

なんのお知らせもなく休業とかありえないと衝撃を受けてる二人の横で

先ほどの公園を通るんですけどイチョウがキレイでね、癒されてました

すいません、一人こんなんで(・_・;)

 

カレーは辛いもんです

移動の電車ではまたも隙あらば睡眠

眠いとテンションが上がりにくいのでここぞとばかりに寝てすいません

別のお店に行きまして、おしゃれなお店でバイキングです

お腹すいてたので色々食べたい!

でも量は食べれないので色々を少しずつ食べました

その後カレーが忘れられずもう一度取りに行きトレーに乗せる

お店で食べるカレー好きなんです♪

が!食べたら辛い!

しまった・・・

外でカレー食べるときは甘口頼んでるんだった・・・

辛いものが食べれないって結構不便

 

知ってる単語【銀の鈴

ゆっくりするなら駅の近くが便利だよね!と東京駅へ

ニュースで見た東京地下に行きテンションが上がる∞N∞

が!強烈に人が多い

なんだろう?外だと人をかわすの大丈夫だったのに地下は全くダメ

行きたい方向にいけないの

本気ではぐれそうになるとこをふうかさんに手をひかれ歩く

お茶したけどどこのお店も激混み

ようやく座れる場所を見つけ近くで何か買おうって話に。

並んだお店も結構な列が出来てて

「これ並んでる間に中座れるんじゃない?」

ってことになり中に座ってゆっくりすることに

もうこの時人に酔ってヨレヨレな∞N∞

どこまでも世話のかかる子で・・・

 

ばらふぁーい!

ようやくお茶をしたんですが、あれなんだろう?小さいカップケーキみたいなの(名前忘れた;)

塩キャラメルを注文したんですがバタフライなんとかって下の方に書いてありまして

えぇ、バタフライに惹かれて注文

何がバタフライなのか考えもしないで食べようとしてましたが

上に乗っかってるシュー生地みたいなのがバタフライに見えるんです(つなビィ参照)

美味しかった♪

ここで!ふうかさんからプレゼントをいただきました

すっごい手が込んでるんですよ!!

私は不器用だしそういうセンスがないので、強烈に感動!!

・・・あれ?この写真∞ケーキ?え?なぜ?

東京初日に食べたあの∞ケーキの写真が色紙についてたんですよ!

もちろん初日にふうかさんは参加されてなかったんですよ?

「生霊です。生霊でアノ場にいましたよ」

未だに謎は解けず・・・

 

シンデレラエクスプレス

新幹線の時間になりホームへ

ここで当たり前のように二人ともホームまでついてきてくれて(ToT)

新幹線が開いたと同時に3人で中へ

席を確保し荷物を上にあげてもらいました

それじゃーと二人は外へ行き窓越しに口パクで会話(笑)

3人席に座ってた私の隣の隣におばあちゃんがやってきて

「ここいいです?」

「はい、どうぞ」

「まぁ!これステキね!」

とコートをかけるところに下げてたふうかさんからのプレゼントを褒められました

凄い可愛いおばあちゃんで、ちょっと仲良くなりたかったなー

窓越しの二人にところどころ会話が難しいのでメールしようとしたら新幹線が出発

えー!!あっさりバイバイしてしまいました

最後まで優しいお二人に感謝

 

神戸のイメージが・・・

新幹線自由席です

後ろの席がメタボのおじさんで終始落ち着きなくて、しょっちゅう机をバタバタ倒したり閉まったり

隣に座ったおばさんは途中リムーバーを使ってマニキュアを落としたらしく

何も知らず寝てた私はその異臭で気持ち悪くなって目が覚め・・・

この不快感どうしてくれようかと思った

そして二人とも神戸で降りていきました

密室であの臭いはキツイぞ!

 

 

 

ふうかさん沢山ありがとうね

また次回楽しみにしてます♪

その時は写真評論会しよーね(笑)

さわさん!

今回も大変お世話になりました!

ダメな事はダメってちゃんと言ってくれてありがとう

言ってくれるから逆に安心するんだと思います

 

今回も濃く楽しい時間を過ごせました

みんないつもありがとう

本気で長期滞在を考えたいです(笑)

そして読んでくださった方々もありがとうございましたm(_ _)m